世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 味見スキルを上げてみた | トップページ | クロスオーバー 瑞穂×無限 »

2012年8月27日 (月)

Colorさん引退イベント

2012y08m26d_1

ぱらり募集・宣伝BBSであらかじめ予告のあった通り、今日はColorさんの引退イベントディでした。

瑞穂初のEMイベントと言っても差支えないほどの人出でしたconfident

ベインドラとドレッドワーホース、装備品、内装品など、さまざまなものが譲渡され、

ご自身は静かに引退してゆかれました。

例の豪華Aセットは、普段から強運な彼が、あっさり当てていましたが、

引退したお友達の装備と一緒にとっておこうかと、ちょと迷ってるみたいconfident

一緒にいただいた装備が全部命中付きの木防具だったり、

内装にジェロームのバナーが飾ってあったりと、

最近までアクティブにUOやりこんでいたのが、伝わってくるようでした。

そんなColorさんの引退理由が、例のステータス+5スクロというのが、なんだかやるせないですね・・・

銀行前でドラクエに行くっておっしゃってた方もいたのですが、どうだったんでしょうか。

いずれにしろ、その理由のほうが救われますね><

・・・

なお、私はキムラタクヤ銘の薔薇の花と、水入りバケツ、武器を拾いました。

Colorさんの武器は、ありがたく使わせていただこうと思いますhappy01

Colorさん、お疲れ様でした。

また、ブリタニアでお会いできるといいですねhappy02

« 味見スキルを上げてみた | トップページ | クロスオーバー 瑞穂×無限 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

あら、調薬初日に調薬会場で会った方かしら?
一緒に色々試してみました。

締め切り直前に再会した時は、「材料を集めたけどやらなかったので
差し上げます」ってことでしたが、既に力尽きていたので辞退したmappyでした。
(スタックしない材料を家3軒に400個ってお話でした。)

いつかまた、ブリタニアでお会いできればと思います。

mappyさん、コメントありがとうございます。

ColorさんがUOがめちゃめちゃ好きだったっていうのは、まぎれもない事実なので
いつかまた、ブリタニアでお会いできるんじゃないかと思いますhappy01

引退・・・お会いしたことはありませんが、寂しい限りです。ちょっと遠出していたのでそんなことがあるとも知らずにおりました。

でも・・・悔しいというか、おしいというか・・・もうしばらく待っていて下されば、引退せずにすんだのにと思わずにはいられません。プロデューサーコメントで件のアイテムについて言及されているようなので、比較的近いパブで導入されそうな気配です。ものがものだけに&前に一度失敗したことがあるだけに、恐らく早い内に導入されるだろうと睨んでいたのですが、予想していたより早く入りそうな様子(まあ、多分私には自力入手できないくらい難しい方法なんでしょうけれども)。

だれかお友達が残っていてこの情報が伝わって戻っていらっしゃるといいなあ(しかしそれはそれで脱力してしまわれそうですが)。

何度か知らない方の引退に立ち会ったことがありますが、
ばらまきイベントされる方には共通して、清々しさを感じたものです。

例のステータススクロは、年内のパブリッシュで導入されそうな勢いですね・・・(*´∀`)

いつかColorさんも戻ってくることをお祈りしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55515782

この記事へのトラックバック一覧です: Colorさん引退イベント:

« 味見スキルを上げてみた | トップページ | クロスオーバー 瑞穂×無限 »