世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 禁止用語 | トップページ | 調合薬クエスト 残り4日 »

2012年8月 5日 (日)

はじめての魔道-15武器

http://stratics.com/community/threads/15-mage-weapon.266385/

Stratics見てたら、魔道-15武器の作り方が書いてありましたhappy01

一応、魔道-15武器は持ってはいるのですが・・・

練成とか、改良とか、いまいちわかっていないので、

シェイム産魔道-15のマジック武器に、詠唱可を練成したりしてました。

2012y08m04d_2

こんな感じhappy01

綺麗に練成してみたくなったので、ちょっと挑戦してみました。

以下、Semmersetさんの書き込みより抜粋

用意するもの:カッパールニックと、改良元になるHQ武器

改良時のメニュー:パワフル製造+1ワード選択「匠の/上質」

2012y08m04d_3_2

2012y08m04d_1

綺麗に魔道-15だけの武器ができました。

ルニック運が薄いので、カッパールニック何本もつかってやっと1本できました・・・(´・ω・`)

2012y08m04d_4

回避の代わりにマナリーチでも面白いかなと思ったのですが、

最初なので回避入れて、汎用タイプにしました。

本当なら、回避の代わりにマナ回復を入れたいところですが、それは青ルニでいつか出したいと思いますhappy01

追記

Summersetさんの名前を、Semmersetさんに訂正いたしました。

謹んでお詫び申し上げます。

« 禁止用語 | トップページ | 調合薬クエスト 残り4日 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

昼間のJasmineさんは別の方でしたか。そうかな、違うかな、どうかなーと思って遠目に見ておりました。&お名前の最後の「e」が落ちていました。申し訳ないです。

それはそれ、素敵なリーフブレードですね。いいな、錬成。早くうちのキャラも育たないかなあ。ダルルニがあったので遊び半分に改良をやってみようと思ったら、スキルが低すぎてどーともならなりませんでした。たはは。

はじめまして
semmersetです、summersetではありません・・・
後者のつもりで活動してたら、半年ほどたってから呼ばれた時に前者と気が付いてびっくりしたキャラ名なのです。
あれは魔道15のみの作成です。
多少+αで何か付くことあります。

青ルニで作成し愛用しているのは、詠唱可マイナスなし、自己修復1,魔道15、属性ダメージです。
錬成じゃないっていうだけの物ですね・・・
1ワードものなので仕方ないんですけどね。

えうぃさん
名前のことは気になさらず( ´ ▽ ` )ノ
私もフィーリングで覚えるので、わかります!

錬成全盛期の今、改良まで導入されて平和な世の中になったものです(*'-'*)
スキル上げしてなにをする?って明確な目標になりますよね!
ファイトです~( ´ ▽ ` )ノ

みんとさん
コメントありがとうございました。
そして、名前間違えてしまいごめんなさい!!
語彙が狭いので、見たときからそのように思い込んでました(>_<)
今はちょっと出先なもので申し訳ありませんが、近々に訂正させていただきますね。

ところで、
青ルニで魔道15詠唱可FC出されたんですね( ´ ▽ ` )
私、背伸びして「マナ回復」とか書いてしまいましたが、
そのプロパでた瞬間、ドヤ顔で日記にしたためそうです(*'-'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55353124

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての魔道-15武器:

« 禁止用語 | トップページ | 調合薬クエスト 残り4日 »