世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 調合クエストの攻略チャート | トップページ | 高貴な娘 »

2012年7月15日 (日)

そうだ!Sudivaに会いに行こう。 In Atlantic

12_2

パブリッシュ77の更新情報に謎のバグ更新が記載されてました。

「Sudivaが永住の地に辿り着きました」

ふと、思い出したのが、Sudiva物語の募集。

Judging the Sudiva Fiction Writing Contest

その結果発表

Sudiva Contest - The Winners

結果発表要約(内容は適当です、ごめんなさい)

1位 イルシュナーの入江Lenmir Anfinmotas で卵を孵している。

2位 コーラとの戦いに負け、死亡。Time Lordとともに次の冒険へ・・・

3位 最後の1匹となったSudivaが、昔の連れ合いFerrudeを思い出し、我が家で卵と再会する。

永住の地とはLenmir Anfinmotas かなと予測し、ぐぐってみました。

葡萄さんのサイトによると、アトランの大砲でLenmir Anfinmotasまで飛ばされたとあるので、さらにAtlanticを追加してぐぐると、Straticsのスレッドがひっかかりました。

lenmir anfinmotas? Access on your shard?

全部のシャードで行けるわけではなく、いまのところ、Atlantic、Baja、Catskills、Legends、Siege Perilousで開通してるそうです。

3

やっぱり海外ですか・・・キャラが育ってなくてもいけるかしら・・・

アトランのJasmineがインビジくらいはできたはずなので、アトランで逝ってきました(´・ω・`)

2

4

注意:永住の地は、平和な土地なので、ヒーラーさんはおりません。

5

6

9

10

8_2

11

追記

このすばらしい砂浜に、和鯖ではいけないけれど、Sudivaはいると思われます。

そしてたぶん、消えてしまったeyesちゃんたち、アワードマスコットたちも。

« 調合クエストの攻略チャート | トップページ | 高貴な娘 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

うおぉ
よく見つけたなぁ、知らなかった

はい(*´∀`)
われながら、がんばった。
メサナさんが公募の通りの場所に、Sudivaを送ったことが
嬉しくて、嬉しくてhappy01
ひさしぶりにゲームで感動しましたよ。

Sudiva!!!コーラが登場してどうなったんだろう&パブに出ていた謎のコメント。私もずっと気になってました。まさかそんな展開でそんな場所にいようとは。Jasminさん、ありがとうございます~。日本シャードではまだとのこと、早く日本のSudivaもたどり着かないかな。

しかし・・・まさかSudivaが女の子(?!)だったとは知りませんでした。「She」なのね^^;。ごめんよ、Sudiva。ずーっと雄だと思ってたよ。

女性・・・だったそうです!
愛のろうそくイベントのころなので、記憶曖昧です(>_<)

魚などは、群れの男女比でオスがメスになったりするからとか、
余計なこと考えちゃいましたw

現在、Yamatoシャードでは銀蛇自警団イベントの影響でSudivaのところに行けますよ。
Atlanticで大砲があるところに行けば黒いワープ装置があります。

匿名様
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
EMイベントで行けるようになったんですか。
近いうちに、大和の子で行ってみますね。
ラグがないので安心して行けますね(*'-'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55199918

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!Sudivaに会いに行こう。 In Atlantic:

« 調合クエストの攻略チャート | トップページ | 高貴な娘 »