世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の白熊亭 | トップページ | みずほ学校 オリエンテーリング »

2012年7月27日 (金)

ムゲン 六の市>パワスク

ムゲンに遊びに行ってきましたhappy01

ちなみに、今日は六の市の日なので、びっくりするくらい人がいました。

(・・・いえ、瑞穂も過疎ってるので、人のシャードのこと言えないですがっ!)

今日は、お友達のたくやんの段取りで、パワスクに逝ってきましたhappy02

2012y07m26d_1

スキル上げが好きなので、ムゲンにも当たり前のようにテイマーメイジがいるのですが、

情けないことにペッツがいないのです・・・

パワスク逝こうって話なって、厩舎にいったら、オスタしかいないという腰砕けdelicious

しかも、森林オスタ

いえ、可愛いからオスタ大好きだけど、飼い主をガッチリガードしてくれるような

頼りがいのある子を捕まえないとと、一瞬反省しましたbearing

2012y07m26d_3

2012y07m26d_2

2012y07m26d_5

2012y07m26d_6

ひさしぶりにまったり遊び、とても楽しかったです。

ご一緒してくださった方々、今回の狩りのセッティングしてくれたたくやん、本当にありがとう。

ムゲン楽しいheart02

« 今日の白熊亭 | トップページ | みずほ学校 オリエンテーリング »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

おー、無限♪あそこもいいとこですよねえ。一応キャラを作ってあります。最近顔を見ないけど(TT)。無限まで手が回りませぬ。たまーに思い出したようにうろうろ、うろうろするけれど、すぐ気が変わってキャラを作り直すので、いつまでたっても育ちません^^;。1キャラしか作れないのがきびしー(←気が多い)

無限のいいところは、難易度の高いスキルほど上げやすいところですよね。
1キャラなので、スキルの選定で悩む悩む(´・ω・`)
最終的に、テイマーメイジにしてしまいましたが、
わたしも気が変わりやすいので、またスキル変更したくなってます。
UOの単調なスキル上げ、嫌いじゃないので・・・(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55287434

この記事へのトラックバック一覧です: ムゲン 六の市>パワスク:

« 今日の白熊亭 | トップページ | みずほ学校 オリエンテーリング »