世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのボイドプール | トップページ | 今日の白熊亭 »

2012年7月22日 (日)

混沌の翼

2012y07m21d_1_2

今回のレンラム嬢の説明。

「皆さんはテルマー、そしてイルシェナー以外のガーゴイル族をご存じですか?

私たちと同じ有翼族でありながら、私たちとは異なる歴史を持つ彼らのことを。

先日女王陛下のところに彼らについての情報がもたらされました。

それによるとヒスロス、モントー、ホーリーシティ、アビスの一部ガーゴイルが、テルマーに避難してきたヴァーローレグのガーゴイルたちの不満につけ入り、徒党を組んでテルマーに反旗を翻そうとしているのです。」

2012y07m21d_2

「彼らが悪いのだと・・・。

テルマーに対し不信感を持っている避難民も少なくありません。

そうでなくても故郷を失って傷ついている彼らは冷静ではいられないでしょう。

彼らの計画がどのようなものなのかはまだはっきりとは分かりませんが、テルマーに対して悪意あるものを見過ごすわけには行きません。」

2012y07m21d_3

老廃病で無くなったガーゴイルが言い残した「新しい治療薬」を求めて、テルマーの二つの神殿「破滅の神殿」と「単一の神殿」へ出向くことになりました。

2012y07m21d_5

2012y07m21d_6

2012y07m21d_7

2012y07m21d_8

2012y07m21d_9

2012y07m21d_10

あの冷酷な女王の娘にしては甘いところがあるが、そこに付け入る隙があると踏んだのよ!

ヒューマンと慣れ合うなど、ガーゴイルの裏切りモノめ!!!

ザー女王は間違ってる!!

あの女にそれを思い知らせてやるのだ!

2012y07m21d_11

2012y07m21d_12

2012y07m21d_13

ルナに帰ったら、アイテムドロップしたラッキーな方がいらっしゃいました^-^

ブログに載せてもいいとおっしゃってくださったので、こちらです。

2012y07m21d_14

2012y07m21d_15

素敵な色のスタチューでした。

« 久しぶりのボイドプール | トップページ | 今日の白熊亭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

熱いストーリーが展開されていますねえ!参加できないけど、続きが楽しみです。そしてスタチュー・・・かっこいい!眼福、眼福♪

レンラム嬢、熱血漢でかっこよかったです。
でも長生きしなさそうで、心配(>_<)

スタチューEMレアなんですかね( ´ ▽ ` )
眼福パワーで幸せな気持ちになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55257464

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌の翼:

« 久しぶりのボイドプール | トップページ | 今日の白熊亭 »