世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« みずほ学校 オリエンテーリング | トップページ | ボイドプールでリハビリ »

2012年7月30日 (月)

調合薬クエスト 残り14日

2012y07m29d_1

2012y07m29d_2

今日こそは、調合薬クエストをやらないとと思い、がんばって70個追加でつくりました(`・ω・´)

さすがに150個もつくると慣れてくるもので、エクセル使わないでも調剤できるようになりました。

最初のころ、脳から火を噴きそうになったのが、夢のようです・・・

2012y07m29d_3_2

目標は400~500個なのですが、1キャラに偏るものどうかと思いますし、

この辺は悩みどころですね(´・ω・`)

まっぴーさんは既に333個つくってらっしゃるそうなのですが、

この数字をアベレージととるか、

それともマキシマムとしてとらえるのか。

そして、現在の瑞穂ドラゴンウルフ村の不人気ぶりをどう評価するのか。

悩む。悩む(´・ω・`)

2012y07m29d_4

2012y07m29d_5

« みずほ学校 オリエンテーリング | トップページ | ボイドプールでリハビリ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

70個追加@@!!!すごいですねえ。私の目標は、全体で50個です(苦笑)。なんとかそれはクリアできそうですが、果たしてそれで「貢献した」と評価してもらえますやらどうやら?

私はもっぱら昼間ですが(そしてたまーにJasminさんじゃないかと思う方をお見かけしていたりなんかしたりなんか・・・)、薬を作りに行くと、大抵二人三人調合中の方がいらっしゃいます。

意外と人がいるなあと思う私はのんきもの?

夜メインなので、昼間のJasmineさんは、たぶん別の方と思います^-^
それにしても、昼間は調合してる方いらっしゃるとは・・・うらやましいっw
ひとりポツンと調合してると、居残りで実験させられてるようなさみしい気持ちになりますdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55309430

この記事へのトラックバック一覧です: 調合薬クエスト 残り14日:

« みずほ学校 オリエンテーリング | トップページ | ボイドプールでリハビリ »