世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 黄泉比良坂 鉱石エレハンター再び | トップページ | FFMショップの思い出 »

2012年6月23日 (土)

The Awakening(覚醒) 第五章

2012y06m22d_1_2

イベントの件を失念していたので、急いで参加してきましたhappy01

ハムスターのふぁーみんぐしたかったのに!

2012y06m22d_2

先週ぶりのデュプレ卿の左腕には、デュプレの盾が装備されていました。

前から装備されていたのか、記憶が定かではないのですが、戦闘イベントだからかな?

ゲート詠唱できる点から、どうやら剣術、盾、魔法はたしなんでいるようです。

まぁ、想像の域はでませんが、剣術・タク・アナ・包帯・盾・レジ・魔法みたいな構成なのかな。

卿は昔ながらの魔法戦士みたいですねhappy01

2012y06m22d_5

2012y06m22d_6_2

2012y06m22d_7

2012y06m22d_8

2012y06m22d_9

2012y06m22d_10

2012y06m22d_11

2012y06m22d_12

デュプレ卿のHPが削れています。

魔法のヒールは×でしたが、包帯だけは効果ありました。

バグになるの?これ?

この後、ミエラさんは卿にひたすら包帯を巻くという、極めて孤独な戦いをしてました(*´∀`)

2012y06m22d_13

2012y06m22d_14

予想外にクールでカッコイイエクソダスさん。

一気にテンションあがりましたup

でもなんていうか、倒せるビジョンがまったく見えてこないんですけど!crying

2012y06m22d_15

2012y06m22d_16

2012y06m22d_17

2012y06m22d_18

気がついたら、戦闘そっちのけで、SSとりまくり。

惚れてまうやろheart01

2012y06m22d_19

2012y06m22d_20

この後、イルの名誉ゲートが何者かに破壊されたり、ブラックソンの日記が見つかったりと、

不吉な後味でイベントが幕を閉じました。

長いイベントお疲れ様でしたhappy01

さすがに、疲れましたん。

« 黄泉比良坂 鉱石エレハンター再び | トップページ | FFMショップの思い出 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

おばんですhappy02

桜のとびまるです。
勇士の表彰状いいですね!

僕も今夜イベントに参加しようとおもいますhappy01

とびまる様
お疲れ様ですhappy01
今回のライブイベントは熱いですね。
私も桜覗きに行きましたよ〜。
人がいっぱいで、楽しかったです。

とびまるさんに表彰状でてること、お祈りしておきますcat

初めましてー、いつもブログ拝見してます、桜のyappyと申しますconfident
今日、桜でのイベント後にちょっと質問があってEMさんをお訪ねしたのですが
質問が終わって雑談になってからふとこの記事のことを思い出し
「そういえばデュプレ卿には包帯を巻けたそうですね?」と訊いてみたところ
猫又さんは巻いてくれたミエラさんのお名前を覚えていて、嬉しかったと仰ってましたよ~note
よろしければミエラ先生へお伝えくださいhappy01

yappyさん、自分のブログのコメント欄ではないですが、伝言ありがとうございます。
(私はブログなどやってないもので)

瑞穂は初日だったもので、もしかデュプレ卿、無念の戦死ってパターンもありなんかな・・・と、できるだけ包帯まいてました。

でもデュプレ卿ちょっと回復したらエグゾダスにつっこんでいくもんで、勢い俺も突っ込んでる形になって、叩いていたようです。

お陰で巻物をいただけました。

(実は戦闘の半ばで250あった包帯がきれかかって、いったん戦線離脱して包帯とりいってました。 デュプレ卿、HPすごかったですよ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55028703

この記事へのトラックバック一覧です: The Awakening(覚醒) 第五章:

« 黄泉比良坂 鉱石エレハンター再び | トップページ | FFMショップの思い出 »