世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« FFMショップの思い出 | トップページ | 今日の白熊亭 »

2012年6月28日 (木)

瑞穂いいとこ、いちどはおいで♪

ぶりたにあ生活さんのブログ見て、ふと思いました。

瑞穂のいいところってなんだろう。

・・・(ΦωΦ)

というわけで、わたしの好きな瑞穂をご紹介します。

1.白熊亭

2011y05m14d

瑞穂に現存する最古のロールプレイ酒場です。

あくまでも「ブリタニアでのあなた」としての立ち振る舞いが必要とされますが、

酒場に来るのはもれなくウルティマ大好きな方ばかりなので、癖になる面白さがあります。

2.とりあえずマフィン

2012y05m20d_200014750

酒のつまみに、「とりあえずのマフィン」が出るほどのマフィン中毒者多数。

たぶん、他鯖の人より血糖値高めだと思う。

3.戦闘系イベント好き

2012y06m28d_201511500_2

イベントで侵攻軍から街を守るだけとか、

最後には負けるボイドプールの戦いに連日連夜人が詰め掛けてるとか、

とにかく戦闘系イベント大好きheart01

先日のエクソダスイベントも、海外では3時間とかザラだったらしいのですが、

トップバッターでなおかつ人数少なかった瑞穂で約2時間でした。

地味な自慢です(*´∀`)

反面、奉納イベントなどの文科系活動には弱い傾向。

ライバルはズバリ北斗です!(`・ω・´)

・・・

わたしJasmineのとっても狭い視界から見た瑞穂はこんな感じconfident

瑞穂は田舎でいいところですよheart01

« FFMショップの思い出 | トップページ | 今日の白熊亭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

白熊亭♪いいなあ、行きたいなあ・・・私は活動が昼間限定(それも2時間くらいTT)なので、お邪魔できないのです。とりあえずマフィン、いいですね~。やっぱり瑞穂はマフィンじゃ~~。

そして戦闘イベント好きというのは・・・は、初めて知りました。生産イベントは参加するけど、戦闘はほとんど参加したことがないもので(←まともに戦える戦闘キャラがいない^^;&目下時間が合わない)。そっかー、地味にそんな特技(?)が。むう、文化系イベント組(あるのか、そんなもの)がんばらねばーー。さあ来い、マフィン奉納イベント!

・・・とそれはそれとして。リンクのお申し出、ありがとうございます~。よろしくお願いします(こちらからは何も聞かずさっくりと勝手に張っております。挨拶もせですみませぬ。私もリンクフリーって書いておこうかなぁ)

えうぃさん、ありがとうございます(>_<)
即効リンクしときました。
よろしくお願いします。

お互いちょっと変わったUOライフを自覚しつつ、これからも瑞穂で楽しく遊びましょうね\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55064560

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂いいとこ、いちどはおいで♪:

« FFMショップの思い出 | トップページ | 今日の白熊亭 »