世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ボイドプール 100万ポイント達成♪ | トップページ | ボイドプール 102波達成♪ »

2012年6月 3日 (日)

ボイドプール攻略?用神秘テイマー

ボイドプールに不調和テイマーで行くようになりました。

回復手段が魔法だけなので、㍉で毒った人のフォローがうまくできません・・・shock

解毒失敗することも多々あるけど、やっぱり癒しの風が欲しくなりました。

でもね、

こうなることは、折り込み済みよっ!wink

というわけで、いざという時のために魂石にとっておいた神秘50を牧羊テイマーに入れました。

ミエラ先生に神秘120とステスクを交換してもらい、レッツ神秘上げ!

瑞穂3人目のテイマーは変則的なスキル構成のため、調教・動物学ともにGMまで上げていません。

この子で、調教・動物学・獣医・魔法・釣り・神秘・集中ほぼ7GMキャラ目指します。

どうせなら7伝説キャラめざそうよっていう話ですが、予算の都合です(`・ω・´)シャキーン

Gドラを使役する関係で、調教・動物学は110以上

魔法は予算の都合上110

神秘は癒しの風の回復量がスキル値依存なので、120まで上げる予定

あとは、てきとう。

釣りなんて、クエストすらいまだ着手してないので、釣りPSCなんて月単位で先の話なので抜いてしまってもいいのですが・・・

魂石に入れたが最後、年単位で先の話になりそう・・・あぁ、もう悩むのも面倒なので、魂石イン(ぇ

最初は瞑想を入れてコベトスデビューすることにしました。

2012y06m03d_152629812

装備はちょっと変わった装備にしたかったので、ビースト装備に。

熊頭・スタッド首・手袋の3パーツつかってます。

スペックは、抵抗オール70、マナ回復11、低減100、FC2CR6というまずまずな数値。

マナ回復はタングルとかマナ回復ローブでもうちょっと上げれますが、見た目と予算を重視いたしました(`・ω・´)

もってる魔道武器はこんな仕上がり。

2012y06m03d_200218625

そして、

トラメラーは、トラメラーらしく、プロテク(*´д`*)

2012y06m03d_1

2012y06m03d_2

2012y06m03d_3

2012y06m03d_4

2012y06m03d_5

まずは、徳上げからはじめようと思います・・・(*´∀`)

« ボイドプール 100万ポイント達成♪ | トップページ | ボイドプール 102波達成♪ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54848663

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール攻略?用神秘テイマー:

« ボイドプール 100万ポイント達成♪ | トップページ | ボイドプール 102波達成♪ »