世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 包帯戦士とびまるさん | トップページ | PKをがっかりさせる会? »

2012年5月 9日 (水)

Silverのミエラさん 速度装備にあっぷぐれーど

2012y05m09d_014700847

またも、検索フレーズでUO Miela堂々の一位

気がつくとランクインしてるのですが、どうやら定期的に検索されているミエラ先生、恐るべし・・・shock

前回の特集日記も沢山の方々にご閲覧いただき、ミエラ先生の知名度に今更ながら驚かされました。

さて・・・

今回、ミエラ先生は「速度足」に軸足を置いた装備変更をされたそうなので、

早速見せていただくとともに、ブログでの公開をご快諾いただきました。

2012y05m09d_225055848

まずは対人家さんを彷彿とさせるタングル&スリサー装備です。

なにげなく装備してますが、このスリサーはオーナー付き

ルナ銀前で落ちてた卵1回分でソロしたら出たそうです・・・セレブな人って凡人とはどこか違いますよね・・・(遠い目

2012y05m09d_225150237_2

2012y05m09d_225105859

UEV産のアクセを2セット用意し、状況に応じて使い分けています。

アクセ①と②はMLボスなど

速度足+速度マント+アクセで 速度+20

武器に速度+30、騎士魔法のディバインで速度+15

トータルで速度+65になるので、速度-60してくるベドラムボスも楽になったそうです。

(ベドラムボスの時はブレスもリングも速度付きを使用)

2012y05m09d_225214664

2012y05m09d_225227631_2

アクセ③と④はパワスクの1~3段階で使用。

武器をトリプルリーチ、特攻、エリアで使っているので、ダメプラスを稼ぐためのアクセです。

2012y05m09d_225239163

2012y05m09d_225235099_2

次は、今回の装備変更の要である「速度足」です。

抵抗値の穴をなくすために、腕は練成品になりました。

2012y05m09d_225114882

2012y05m09d_225133333_2

そして、ここからがセレブ仕様の廃人装備です。

2012y05m09d_225142069_2

命中首の本物です・・・言うまでもないことですが、輸入品。

サッシュと同じくレプリカではない一品です。

「めんぽが嫌でしょうがなかったからheart01」と、さわやかに謙遜するミエラ先生でしたが、

せめて装備だけでも真似ようという気力を挫く一品ですよ、これ!


« 包帯戦士とびまるさん | トップページ | PKをがっかりさせる会? »

ご近所物語」カテゴリの記事

コメント

ベドラムはここまでしなくても倒せていたからよかったんだけど、木ボスを倒す事を目標に速度装備を目指してみた。
速度装備はまだ過渡期で、アクセで10*2、速度足で10、マントの5 で、装備で35を目指している感じ。


ただ木ボスは命中も下げてくるから、このままだとまだ勝てない。
パワスクとかその他のMLボスがやりやすくなったというのは副産物。

速度+20とダメ100あると、楽チンなのねぇって思いました。

Mielaさん、コメントありがとうですhappy01

ふと思ったんですが、木ボスに張り付こうとしてますよね?shock
攻略法お待ちしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54673648

この記事へのトラックバック一覧です: Silverのミエラさん 速度装備にあっぷぐれーど:

« 包帯戦士とびまるさん | トップページ | PKをがっかりさせる会? »