世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのMLボス -木ボス- | トップページ | きまぐれシーフ日記 »

2012年5月19日 (土)

まめちゃんと海賊たち

煮豆大好きなまめちゃんと一緒に、海賊退治の旅にでました。

海の拡張パックを買ったばかりのまめちゃんには、すべてが楽しそうですhappy01

今日もまめちゃんのオーク船のために海賊の捕縛をお手伝いします。

ミエラ船長にこちゃんすださんも一緒だったので、すれ違いざまに散弾を撃ち込む戦法で、あっという間に終了です。

行きがけの駄賃で、帰りしなに商船を襲うことにしましたが・・・

2012y05m18d_215513896

ミエラ船長の言うことを聞かないで、思わず大砲で先制攻撃したのが運のつき・・・

海の女王オーシャニック・ジャスミン号は、あわれ大破してしまいました・・・

2012y05m18d_215542493

2012y05m18d_220235027_2

急いで商船の海域から逃れ、岸に接岸してお船の修理をしました。

そして、当たり前のようにリベンジです!

もうちょっとのところで仕留められそうだったので、逃げる商船を追っかけまわし、

今度はこちらが難破させてやりました。

インゴット、木、皮などの商品がふんだんにある商船は、こう血が騒ぎますね!heart01

ガーゴイルの投擲は大嫌いだけど・・・(*´д`*)

商船を襲い、物欲がほどほどに満たされたので、シーマケットに海賊を連行しました。

2012y05m18d_221304453

たかが8パーツだけど、すださんの2連続8からも推測されるように、

同じものがダブル率が高いのが、UO乱数クオリティです。

まめちゃんは、わらしべ長者して、交換してもらうが吉だと思います。

今回の襲撃では、私の中で旬を迎えた「密造酒」「銅ワイヤー」がゲットできました。

旬が人様より半年以上ずれているのは、仕様です(*´∀`)

次は「レアの魚の切り身」もでるといいなhappy01

2012y05m18d_230130448

2012y05m18d_232700600_2

2012y05m18d_232700600

2012y05m18d_220235027

« 久しぶりのMLボス -木ボス- | トップページ | きまぐれシーフ日記 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

いつも皆様のご協力に感謝しております
ほんと有難うございます ^0^

本日は昔懐かしい小型船を買い込み一人のんびりとシーマーケットに出向き硝石を
買いこんでまいりました^^

ハンパなく面倒ぽいですが弾作ってみようかと・・・

オーシャニック・ジャスミン号に負けてられないっ!!!wアレ??

まめちゃん、お疲れ様です。
大砲関係は、UOらしくリアル重視だから、本当にめんどいのよheart01
でも、こつこつマイペースでできるから、段取りさえ覚えれば、けっこう楽しいですよね。
あと2パーツがんばろうねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54742750

この記事へのトラックバック一覧です: まめちゃんと海賊たち:

« 久しぶりのMLボス -木ボス- | トップページ | きまぐれシーフ日記 »