世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂11周年記念 Sボスディ | トップページ | Silverのミエラさん 速度装備にあっぷぐれーど »

2012年5月 9日 (水)

包帯戦士とびまるさん

2012y04m30d_221610195

先日、旅するクマのバレンタインさんから、包帯に戦士生命を賭ける方をご紹介していただきました。

ブリ銀ディ3日目の出来事なので、謎の食糧が散乱していますcoldsweats01

この画面中央上付近にいらっしゃるクラシック海賊スタイルの方が、とびまるさんです。

とびまるさんは、桜で有名なHOMEというギルドのギルドマスターを務められており、

Tobimaru's LogBookというとってもファンシーかつリリカルなブログを書かれていますhappy01

今回は、包帯戦士仲間のミエラ先生を訪ねて来られたのですが、この日はあいにくの不在。

包帯戦士ならではの会話を聞きたかったです。

2012y04m30d_222740736

戦士同士の包帯の巻き合いは2秒

ミエラ戦士の周りは、なまら包帯戦士熱が高いupので、やたら巻き愛してますhappy01

が、とびまるさんの周りでは、包帯さんはいないご様子でした。

2012y04m30d_222843444

(´・ω・`)

仲間がピンチの時には、魔法使い並みの詠唱速度で騎士魔法を駆使して支援しているそうです。

包帯もいいけど、そっちのほうがクールでかっこいいかも(*´д`*)

この日の最後に、とびまるさんたちの先生までご紹介していただきました。

2012y04m30d_223945724

« 瑞穂11周年記念 Sボスディ | トップページ | Silverのミエラさん 速度装備にあっぷぐれーど »

ご近所物語」カテゴリの記事

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

ふあ! おばんです!

日記見たら僕の名前が出ててびっくりました^^;

巻き愛、勉強になりました。愛情たっぷりで巻いて巻いて巻きまくるのですね^^


まだまだ包帯戦士として甘ちゃんでしたhappy01

tobimaruさん、コメントありがとうございますhappy01
巻き愛パワーで包帯戦士の布教がんばってくださいまし。
応援してますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54666999

この記事へのトラックバック一覧です: 包帯戦士とびまるさん:

« 瑞穂11周年記念 Sボスディ | トップページ | Silverのミエラさん 速度装備にあっぷぐれーど »