世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ルーンブックセットありがとうざいました | トップページ | まめちゃんと海賊たち »

2012年5月16日 (水)

久しぶりのMLボス -木ボス-

今更な感がありますが、一番楽な木ボスに行って来ました。

あまりにも久しぶりすぎて、ぼんましぇが見つからずヽ(´▽`)/

タワーから砦にお引越しした時に、どうやら捨てちゃったみたいです・・・

仕方がないので生産さんでつくったのですが、メニューのどこかで頭をかかえました。

たまにつくるだけなので、ちっとも覚える気がないのです。

ほぼ1年ぶりに、ぼんましぇをインゴットからつくりました(*´д`*)

・・・

今回鍵集めを3回分やって連戦しました。

2012y05m15d_213758395

もう様式美ともいえる木ボスの流れ。

インビジ名誉の徳を駆使してサテュロスを1匹ずつおびき寄せて各個撃破。

②戦士がメリザンドの徳をとった後、Gドラをぶつけて、不調和を入れる。戦士は横殴りがベター。タゲが戦士に行ったらインビジすると安定します。

③サテュロスが沸いたら不調和>Gドラでキル

ペアハントなのでかなり楽です。

これも、復帰したときにギルメンからもらったGドラのあぶちゃんのおかげです。

2012y05m16d_2140581032012y05m16d_214107347_2

2012y05m16d_214115303_2

彼は毎日の日課がよい個体のGドラ集めという方だったので、とてもいい子を譲ってくれました。感謝ですhappy01

名前は記号としてついてただけなのですが、なんとなく読めたのでそのままにしてあります。

2012y05m15d_220448476

ヘアダイは出ませんでしたが、MLエプロンゲットです。

ミエラ先生が15Mで売ってくれましたheart01

正直言って、ジャスミンの貯金が1M切っていたので、とても助かりました(*´∀`)

・・・

追伸、ミエラ先生の手装備を見せて欲しいという方へ

ミエラ先生にリクエストいただき、ありがとうございました。

前回の日記に載せてある手装備から変更はありません。

お手数ですが、以下のリンクでご覧下さい。

宜しくお願い申し上げますhappy01

http://meltyassam.tea-nifty.com/blog/2011/10/silver-a50e.html

« ルーンブックセットありがとうざいました | トップページ | まめちゃんと海賊たち »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54727174

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMLボス -木ボス-:

« ルーンブックセットありがとうざいました | トップページ | まめちゃんと海賊たち »