世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« きまぐれシーフ日記 | トップページ | 骨馬買いませんか?ミエラさんを見かけたら価格交渉可かも? »

2012年5月20日 (日)

BNN ライブイベント 覚醒 第4章

2012y05m20d_195255037_2

2012y05m20d_195748407_2

2012y05m20d_200014750_4マフィン勝利とは言い得て妙heart01

なんだっけconfident

えーと

努力友情勝利

懐かしいフレーズですね。

2012y05m20d_200125180

2012y05m20d_200512490_2

2012y05m20d_201727345

2012y05m20d_202058933_2

2012y05m20d_202209052

混乱のさなかにあっても、ブリタニアンが良く生きるよすがが8徳なのだと示されて

なんだかちょっとほっとしましたhappy01

2012y05m20d_202351664

ヴァーローレグの刻印の入った樽がブリテンで見つかり、首都が爆破されるところだったのは記憶に新しいですね。

ブランドンさんが、樽は何者かに盗まれた。

つまりガーゴイルがテロを行ったのではないと、ザー女王にお伝えしましたが、

女王は最近のアンティークブームで砂漠が掘りつくされてることに関し、憂慮しているご様子でした。

・・・ガーゴイルは理性を重んじる種族なのだそうですが・・・なんだかヒヤリとしたものを感じますねcoldsweats01

2012y05m20d_202841474

2012y05m20d_202924114_2

ヴァーローレグでは街中で沢山の機械生物が沸いていました。

例のネクサスのダンジョンへの穴付近が、混乱の中心のようですね。

2012y05m20d_203144891

2012y05m20d_203614180_2

女王は、ヴァーローレグがいずれ陥落するだろうと予測しています。

同族なのでテルマーへの移住を勧めるも、アレンタールの渡鬼並みの長セリフが入りますヽ(´▽`)/

2012y05m20d_204033231

ちょと感動的なセリフです(*´д`*)

ザー女王は補給物資とヒーラーの手配の為に、テルマーに戻りました。

2012y05m20d_204236741_2

2012y05m20d_203614180

2012y05m20d_202924114

2012y05m20d_200512490

« きまぐれシーフ日記 | トップページ | 骨馬買いませんか?ミエラさんを見かけたら価格交渉可かも? »

BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54758627

この記事へのトラックバック一覧です: BNN ライブイベント 覚醒 第4章:

« きまぐれシーフ日記 | トップページ | 骨馬買いませんか?ミエラさんを見かけたら価格交渉可かも? »