世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« UOに遂に登場!コンプガチャ! | トップページ | ワンピースとマリオ祭 »

2012年4月 3日 (火)

ロング観光 -オーガクック-

2012y03m26d_230633842

2012y03m26d_231348014

バインドブレス

今となっては過去の遺産なのですが、存外に便利なので愛用してます。

練成もできるので、お好みのプロパをつければ装備品として使用できますhappy01

さて、このバインドブレスですが、マークができない場所ネガティブ行為ができる場所にはいけない仕様のようです。

例えば、Fロストランド、MLボスエリア、Fの海に浮かべる船上など。

(その船でフレンド設定になっていても×でした。)

ロングの場合、ダンジョン内に、マークできないので、リコールインができませんが、

バインドブレスによるジャンプはできました。

仕様なのかバグなのか・・・バイドブレスについては現行の仕様に関する研究が必要かもしれませんね。

2012y03m26d_230647108_2

先日、オーガクックをソロで倒して来たというミエラ先生。

せっかくなので、見学させていただきました。

2012y03m26d_232048886_3

クック本体には不調和は効かないのですが、召喚されたモサモサ君には不調和かけれました。

この緑色の鍋はドームパパの骨と一緒で、刃物でダメージを加えることができます。

お抹茶みたいで、見てるだけで嬉しいというか、欲しいです!(*´д`*)

ちょっと、臭うけど・・・w

さて、肝心のルート品ですが、効率だけ考えたらUEVのほうがいいかもしれないです。

なにげに召喚されたモンスからもパラパラとアイテムがでるのですが、強度は弱めでした。

・・・

ここからは、TCでの話になるので、すでに直っていると思うのですが、

TCロングで遊んでいる時に、銀行の中味が消えるというバグがありました。

中味が消えたのは瑞穂からコピーしたキャラのものです。

バグとしてミエラ先生が報告したのですが、アップデート情報をチェックしてもそのような内容のフィックスはありませんでした。

TCでは普通のことheart01ならいいのですが、それ以降ロングの敷居が高くなってしまいました。

« UOに遂に登場!コンプガチャ! | トップページ | ワンピースとマリオ祭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

状況に応じてH&Aするんだけど、単体ならリーフでフェイントいれつつ、雑魚がわんさか湧いたらWWAうちつつイベ。

ソロ面倒くさいけど、回復役がいてくれると楽勝ですな。

ミエラ先生、お疲れ様でした~happy01
私の戦士の場合、その最初の「状況に応じて」の段階で死んでそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54365851

この記事へのトラックバック一覧です: ロング観光 -オーガクック-:

« UOに遂に登場!コンプガチャ! | トップページ | ワンピースとマリオ祭 »