世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« システムダウンメッセージ | トップページ | 怒れる女 »

2012年4月20日 (金)

マリオ部長からの業務連絡

2012y04m19d_230126456

昨日、ブリ銀前で就寝したのを忘れてました(*´∀`)

ログインしたら、ひさしぶりにまりもちゃんに会いました。

たまにブリ銀前で放置してる姿が目撃される希少種です。

ひさしぶりのまりもちゃんは熊ッ子だったので、一瞬誰だかわかりませんでした。

季節毎にお洋服変えてるのは、永遠の乙女だからですねcatface

さて、今日はマリオ部長ことマインド・ブレイカーさんから、業務連絡がありました。

なんと、マリオのコスプレを399GPでベンダーに置いてみたそうです@@

ビックリして思わず牛乳をこぼすところでした。

2012y04m19d_230333031

2012y04m19d_230342163

2012y04m19d_230347497

2012y04m19d_230509746_6

2012y04m19d_230620919_2

2012y04m19d_231449600

バッタといわずイナゴなら高級佃煮。

ザリガニも日本だとアレですが、フランスなら貴重な食材として珍重されているという話。

いずれにしても、白玉ちゃんじゃないけど、私もムリですw

2012y04m19d_231836651_2

2012y04m19d_232031852

田んぼでぐーるぐるするそうですが、なにをかき回すんでしょうね(*´д`*)

« システムダウンメッセージ | トップページ | 怒れる女 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

はい。永遠の乙女です!(*´ω`*)

マリオのコスプレセットのことは置いといて・・・・
この話の流れだと、わたしがまいどんを殺っちゃったように見えるんだけど・・・
まぁいいけどねー。

!!
まいんどさんを、殺らなかったかのような発言はいくないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54513932

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ部長からの業務連絡:

« システムダウンメッセージ | トップページ | 怒れる女 »