世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その1 | トップページ | ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その2 »

2012年4月29日 (日)

茶クマなバレンタインさん

どこのシャードにも同じ熊の姿でいるという方にお会いしました。

2012y04m28d_235047353

メインシャードは桜サーバー。

イベントを求めて、シャード間を旅行しているご様子です。

白くはならないの?と聞いたら、

「それはヤマトの某さん」と、即答されました。名前メモるの忘れちゃった(*´д`*)

熊業界も、ナワバリがあって大変なんですね(*´∀`)

2012y04m29d_002904750

今日ブリ銀でお会いしたばかりでしたが、

茶クマさん行きつけのお店を紹介していただきました。

2012y04m29d_000239449

2012y04m29d_000251805_2

2012y04m29d_0003030222012y04m29d_000312865_2

2012y04m29d_000318833

2012y04m29d_000336406

茶クマさんが桜シャードで所属するギルドのマスターさんは、包帯戦士で活躍中とのこと。

同じ包帯戦士のミエラ先生を見に、わざわざ瑞穂までいらっしゃったそうです。

いま、SSを見直していたら・・・いらっしゃいました!

2012y04m28d_230203359

フリーザさんとご挨拶を交わしてらっしゃいました(*´∀`)

なぜ、とびまるさんが上半身裸なのかはさておき、

次に瑞穂にお越しのさいは、ご挨拶させてくださいね!

ミエラさんからの伝言ですhappy01

2012y04m29d_000312865

2012y04m29d_000251805

« ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その1 | トップページ | ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その2 »

ご近所物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54585615

この記事へのトラックバック一覧です: 茶クマなバレンタインさん:

« ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その1 | トップページ | ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その2 »