世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ミーアとジュカの人形 | トップページ | 茶クマなバレンタインさん »

2012年4月29日 (日)

ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その1

UOの昔っからのお友達がれにたまさん

超天然で可愛いだけでなく、面白いときてるので、目が離せません。

2012y04m28d_223159507

もう、このシックなのに素晴らしくセンスのいい配色。

ね?可愛いでしょ?heart01

今日のれにたまさんはミルクスタンドを開店してました。

2012y04m28d_223839237

牛乳と一緒におやつまでもらってしまいましたhappy01

なお、牛乳はデルシア産の牝牛から絞られたものです。

2012y04m28d_224518842

2012y04m28d_225334317_2

れにたまさんに、「お気持ち価格があんまり安い時は、

あなたの好意はその値段なのね?って言ってやりなさい!」ってアドバイスしたの。

ろくなアドバイスじゃないくて、ごめんなさいcoldsweats01

今回のお客様は紳士淑女的な方だったので、そんなジャブは不要だったんだけど、

れにたまさん天然キャラだから、セリフ忘れたーって叫んでました(*´∀`)

発想が面白すぎで、私もミエラ先生も心をわしづかみされてますよ。

2012y04m28d_225334317

« ミーアとジュカの人形 | トップページ | 茶クマなバレンタインさん »

ご近所物語」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

じゃすみんさんに久しブリに会えて
嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また遊んでください*^^*

でも、じゃすみんさん!こら~!!超天然て!!!!
本気の真面目ですよ!!!!!!!!!
(↑ココ、テストにでますので!大事です!!↑)
しかし~うちまちがいがぱないのはブログを見て反省しました(TXT)

も~も~本当久しぶりに会えて嬉しかったです!!!(最初にもいいましたが!!!うれしすぎてもいっかいいいましたよ!!!!)
みえら先生も!会えてうれしかったです!ありがとうございました!!!

れにたまさああああああん!
コメントありがとう~heart01
無限でパワスク行ったり貯金してたり、なにげないUOスキスキパワーは
あいかわらずで安心しましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54583166

この記事へのトラックバック一覧です: ブリ銀行商ディ 帰ってきた れにたまさん 編 その1:

« ミーアとジュカの人形 | トップページ | 茶クマなバレンタインさん »