世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 至高の市民になれました | トップページ | 八徳についての備忘録 »

2012年4月14日 (土)

ネクサスもらえました

2012y04m08d_220626906

先週の日曜日の思い出。

夜にログインしたら、配布イベントがあったとのことでした。

EMのいないシャードってさびしいですね(*´д`*)

今年も各EMさんが楽しいストーリーを考えたんでしょうね。

今週も地味ながら、ブリテインの至高の市民になったり、イースターイベントに

一瞬参加して、イースターラビットをもらったりと、いろんなことがありました。

その節は、本当にありがとうございました。

先日、BNNイベントも覚醒Ⅲが公開され、連日沢山の人達がパズルを解いてます。

2012y04m11d_230511962

2012y04m11d_230824627_3

2012y04m11d_230858453_2

2012y04m11d_231346900

現地では白玉ちゃんとマインド・ブレイカーさんが、出迎えてくれました。

こうゆうときの白玉ちゃんは、目の色が違います。

ネコまっしぐらcat

さっそく白玉ちゃんからエッセンスを教わり、イベントを進めます。

2012y04m11d_231533413

2012y04m11d_233115419

2012y04m11d_233136238

ネクサスディードがもらえるそうです。

いち早くというか、クエスト導入当日にゲットしていたミエラ先生のお家で見せてもらいました。

2012y04m12d_232347736

通行障害にもなるので、なかなか置きどころが難しいですcoldsweats01

クリスタルの部分が上の床を突き抜けてしまうので、更に難易度UP。

上の階のクリスタルは通行障害にはならないので、素敵オブジェとして活用できそうですが、

クラシックハウスheart01ラブなので、頭を抱えそうな一品です・・・

さすがに、パズル50回はキツイなぁと思いつつ、鍵開けスキルを入れて彷徨っていたら・・・

2012y04m12d_234128122

天使が舞い降りましたheart01

パズルが面白くって、ひたすら解いていたというマッピーさんから、キーパンチを20枚いただきました。

聞けば、ネクサスディードは3枚ゲットしたと爽やかにおっしゃっていました。

・・・さすが、ぶりびばの主催者さんだなと、改めて思いました。

UOが好きでしょうがない人達の底力って、計り知れないものがあっていいですね。

この後、ミエラ先生や、先生のお友達からも恵んでもらい、自力では10枚くらいパズルを解いてディードをもらいました。

あきらかに自力の枚数が低いと、こう申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。

ともあれ、ありがとうございました!助かりました。

2012y04m14d_001629377_2

とりあえず、空いてるところに置いてみて、じっと観察。

これは数機用意して、近未来的な内装にしないと、しっくりこない感じですね~。

ミエラ先生に「これを10機集めると、ソウルフォージになったらどうする?」と、しょうもない冗談を言われました。

・・・パズル500回とか、無理ですから!w

« 至高の市民になれました | トップページ | 八徳についての備忘録 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54465191

この記事へのトラックバック一覧です: ネクサスもらえました:

« 至高の市民になれました | トップページ | 八徳についての備忘録 »