世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ワンピースとマリオ祭 | トップページ | 至高の市民になれました »

2012年4月 9日 (月)

BNN ライブイベント覚醒

2012y04m05d_223731072

ライブイベントがあるという告知があった日、ブリテインに謎の樽が出現しました。

Ver Lor Regの銘が入ったこの謎の樽ですが、瓶で酌んだりはできなかったそうです。

イベントになにか関係があるのでしょうか?

そして、イベント当日。

ルナに出現したゲートに飛び込んだ先は、ガーゴイル・シティでした。

2012y04m06d_210119445

ここ2、3日の間にブリテインの町で不審な樽が放置されているのが発見された。

そして、襲撃者による攻撃は一層激化している。

樽にはヴァーローレグ(Ver Lor Reg)の表記がある。

ヴァーローレグはご覧の通り独自の発展を遂げたガーゴイルたちの町であり、

石細工とガラス細工の美しい町だが、中味がそれに関連するものなのかどうかはわからない。

石細工を作るために色々材料が必要なのはわかっているが、それに関連するものなのかはまだわからない。

そして誰が何のためにブリテインへ置いたものかもわからない。

至急調査の必要があるだろう。

2012y04m06d_210633659

2012y04m06d_210710395_2

ガーゴイルシティの鍛冶師ウィズレムさんに聞いてみました。

2012y04m06d_211117556_2

2012y04m06d_211427762_3

2012y04m06d_211525813_4

2012y04m06d_211726124_3

戻った先はブリテインの訓練所前でした。

2012y04m06d_212626536_7

2012y04m06d_214614970_3

この橋パーツは襲撃者たちが橋を壊そうとしたときの部品らしいのですが、

死体に張り付いてしまって取れませんでした。

見るだけというイベントアイテムも新鮮ですねhappy01

2012y04m06d_213424868_3

襲撃者に囲まれるミエラ先生の図

炎のエリア攻撃がグッドですhappy01

2012y04m08d_221634043

« ワンピースとマリオ祭 | トップページ | 至高の市民になれました »

BNN」カテゴリの記事

コメント

ヴァンプのHP吸収とかライフリでダメうけるので、それは×
炎が有効かは分からないけど、たまたま持っていたマナリスタリエリアのRシミが炎エリアだった。

こいつらHPへると逃げまわるから、大量に集めて囲まれてWWAしたほうがいい。
中心部ほど高いダメ与えられるけど、周りにいっぱいいたら逃げられないからね。

武器ブロックが激しいけど、魔法ないから慣れれば楽勝。

でも、倒す意義がわからないっ

イベント当日は物珍しくて面白かったのですが、ずっと湧き続ける赤い暴徒・・・・。
ブリまったり派でブリの忠誠を上げる事を生きがいにしていた私にとってはイベントが終わってもずっと居座っている彼らが疎ましくもあります。
しかもMielaさんの言うように彼らを倒す意味がわからない・・・。 

じゃすみんさんこんばんは(*'-'*)
久しぶりにブリに行ったらじゃすみんさんに会えるかな~って
何にも知らずに、ブリに飛んだら
アカネームのワルたちに囲まれてビックリしました!!!!

ギリギリで逃げれました(TT)コワカッタ!

イベントなんですね~!も~!(`×´) プンプン!!

>Mielaさん
エリア攻撃のグラフィックが面白くないですか??
なにげに花火のようで気にいってますhappy01

>MIND BREAKERさん
あの赤い方たちはなんだったんでしょうね・・・
ブリ銀前に怖くてしばらくいけませんでした><

>れにたまさん
逃げ切れてよかったね!
私は死にましたよ(*´∀`)
いま、ライブイベントがはじまっているので、BNNが熱いですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54426122

この記事へのトラックバック一覧です: BNN ライブイベント覚醒:

« ワンピースとマリオ祭 | トップページ | 至高の市民になれました »