世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« NPCネーム遊び | トップページ | バグボールとランタンオイル »

2012年3月22日 (木)

UO Guideのご紹介

備忘録代わりに。

UOについてのまとめサイトは数ありますが、UO Guideは画像付きの親切設計。

最近のイベント「覚醒」も既に編集されており、例え英語が読めなくても画像が助けになります。

新規プレイヤーへのガイドも最新版。

2D、SA両方に対応済みです。

また、今月どこのシャードでイベントが行われているかもスケジュールされているので、

シャードトラベルにも活用できます。

今週末、ソノマで行われるという「Deal or No Deal」って、初期キャラでもOKなのか~とか、

ぼーっと眺めてるだけで時間が過ぎていきます。

見てるだけで楽しいhappy01

物欲がないわけではないのですが、イベントのおっかけをできるほど時間があるわけでもなく、

参加された方の感想読んだり、売られているレアアイテムを見ただけで満足する今日この頃。

良くも悪くも物欲がなくなった時が引退する時よね・・・、といいつつ

今日もアクアリウムに餌をあげたり、バグボールを見に行ったりと、

とくになにもしない日々を過ごしてます。

つい先日も・・・

2012y03m19d_231747202_2

が、本当に観戦だけして帰るという・・・主催者泣かせな行為(*´д`*)

気を使われて参加をマイルドに勧められたのですが、ずっと見学してました。

スポーツは観戦派なので、それだけで楽しいんですよhappy01

ちなみに、UO Guideにはこのバグボールのサイトがリンクされていました。

国際的なスポーツなんですねhappy02

2012y03m19d_231747202

« NPCネーム遊び | トップページ | バグボールとランタンオイル »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54265484

この記事へのトラックバック一覧です: UO Guideのご紹介:

« NPCネーム遊び | トップページ | バグボールとランタンオイル »