世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 究極の一人遊び -Barkeeper Jasmine 再び- | トップページ | 瑞穂バザーとアイドルコンサート »

2012年3月27日 (火)

実録 ストーカーの恐怖!

2012y03m26d_224457535

昨日の日記を見たミエラさんが、気をきかせて(?)教えてくれました。

さっきまでアングリーだったそうですが、パンを与えたら一般市民にもどったそうです。

2012y03m26d_234441792

まさかね~と思ってPDを見たら、同じ子でした(*´д`*)

なんということでしょう・・・

この子の雇用主はしらたまちゃん

フォロー命令かけても1歩ずつしか歩かない傭兵を、がんばってルナまで連れて来たそうです(´Д⊂

さすがブリの街の忠誠度をマックスまで上げただけのことはあるね。

すごいよ、しらたまちゃん!

この後、しらたまちゃんたちは、平和を守るために首都へとかえってゆきました。

私はというと、ひさしぶりに会ったなっしゅさんと、コスプレして遊んでました。

ミニオンの正面図ってなんだかユーモラスで面白いですhappy01

2012y03m26d_234615926

2012y03m26d_235210969_2

2012y03m26d_235210969

« 究極の一人遊び -Barkeeper Jasmine 再び- | トップページ | 瑞穂バザーとアイドルコンサート »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

いつもジャスミンさんのブログを拝見していたのですが、(町の忠誠度のポイント検証や私では到底行けそうに無い冒険日記など非常に助かったり、タイムリーな日記が多くて楽しませてもらってます) まさか私の初登場がこんな形で実現するとは悲しいやら嬉しいやら不思議な気持ちです。
せっせとジャスミンさんの傭兵を白玉ちゃんと一緒にご自宅までお届けしたのは良いのですが、雇い主の白玉ちゃんは何処かへお出かけモードで、ジャスミンさんの家の中をポケーっと見ていたら、ジャスミンさんが神的なタイミングでご自宅へ降臨!!
「おいお前何勝手に家に連れてきてんだよ!」って言うお叱りを受けるかと思い、ドキドキしながら「こんばんわ(心の中でオイラじゃないんだ!ってテンパってたのは内緒です)」と挨拶したら まさかの笑顔でのジャスミンさんの「こんばんわ」返しにホッとしました><
これからも大変だとは思いますが自分のペースで余り無理はなさらずに日記頑張ってください^^

マインド・ブレイカー様
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした!

たしか、まりもちゃんのギルドの方ですよね?
そして、イベントの時とか、こう攻めの姿勢で盛り上げている印象ですが、
記憶力が悪いので、間違っていたらごめんなさいです(*´∀`)
イベントというと受け身な方が大多数だと思うのですが、
マインドブレイカーさんの積極性、見習いたいです。
(私にはとうてい無理ですがw)

ユーも無事購入できたよー
全部揃ったよ。自慢されにきてねー

白玉ちゃん、おめでとうございます。happy01
心底、尊敬するわ!
あのユーをやりとおす根性はすばらしいです。
ぜひ、見せてくださいね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54318534

この記事へのトラックバック一覧です: 実録 ストーカーの恐怖!:

« 究極の一人遊び -Barkeeper Jasmine 再び- | トップページ | 瑞穂バザーとアイドルコンサート »