世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« クリーンナップの染め粉メモ その2 | トップページ | UO色レンジャーショー見学 »

2012年3月18日 (日)

やりたいことリスト

2012y03m14d_002301091

毎日忠誠度が下がるようですが、忠誠ポイントが腐る以上にやってないからなのか

なかなか上の段階には行きません。

さて、今日はUOでのTo Do リストを整理することにしました。

1.街の忠誠度

2.ライブイベント(ミーア&ジュカ人形コンプ)

3.バルクの整理(賄賂)

4.青鉱石の調達(青ルニ用)

5.改良品で装備の再構築

6.釣りクエスト

7.スキル上げ(味見)

8.ノーマル染めタブ全色作成

9.誠実の徳上げ

ライブイベントなどは期限がある程度決まっているものなので、最優先でやらないといけませんbearing

わかってはいるのですが、ついつい賄賂でつくったBルニで改良品などをつくって遊んでしまいます。

なかなかマナ回復3~4秘薬低減20+αな装備ってできないので燃えますねhappy01

意味もなくアッサム嬢を人間にもどし、髪の毛を卵色に染め(重要)、呪文ダメージ装備からサポート重視装備に造り変えました。

まだスカートがマナ回復1+高抵抗な一品なので、もうちょっと仕上げに時間がかかりそうです。

今回の装備はマナ回復24だし、もう回避ローブじゃなくてもいい・・・よね?

ある程度マナ回復が高くなると回復速度に違いがなくなるそうですし、と言い訳しつつcatface

好きなドレスを着ることにしました。

もう、ローブ姿に飽きたの・・・

2012y03m16d_175109679

青いハンマーは魔道-15武器で、アクセでマイナスを相殺してます。

片手なのでPOTがぶ飲みできて嬉しいですconfident

話が横道にそれてしまいましたが、ライブイベントに参加だけはしています!

最近、ミエラ先生が慈悲の墓荒らしをやっているので、たまにお手伝いする程度には狩ってはいるんですよ。

Jasmineのスキル構成をPM不調和ネクロメイジから不調和神秘ネクロメイジに変更したので、サポートに最適なキャラになりました。

魔法120、神秘120、フォーカス120、音楽105(+15)、不調和120、ネクロ25(+40)、霊話110(+10)

EI抜きのメイジなので、攻撃も神秘が主体になります。

Nether Bolt(カオス)、Eagle Strike (エネルギー)、Bombard(物理)、Hail Storm(冷気)、Nether Cyclone(カオス)

炎属性の攻撃がないのが悩みどころですcoldsweats01

ネクロのコープスは戦士さんの火力UPのために入れています。

神秘メイジの場合、戦いの柱はコロちゃんなので、どんくさいJasmineでも倒せるモンスは多くなりました。

対墓荒らしさんの場合、不調和>コロちゃんで余裕で倒せるのでちょっと嬉しいですconfident

コロちゃんが消えたと同時にまた召喚するというタイミングさえ間違わなければ、タゲも貰わず安心です。

複数人の墓荒らしに追っかけられたらマススリープ。

レジられたら、インビジかClimbで即脱出という、チキン戦法で狩っています。

2012y03m17d_232250518

今日の一枚。

狩りチャンネルの方たちと一緒にコーガルに行きました。

ひらみーさんがブレードを出してました。

楽しかったですhappy01

« クリーンナップの染め粉メモ その2 | トップページ | UO色レンジャーショー見学 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54247104

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことリスト:

« クリーンナップの染め粉メモ その2 | トップページ | UO色レンジャーショー見学 »