世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ご近所物語 -King of Swamp!- | トップページ | 実録 ストーカーの恐怖! »

2012年3月26日 (月)

究極の一人遊び -Barkeeper Jasmine 再び-

2012y03m24d_142334112

Barkeeper名でJasmineがでるまで頑張ってから早5日。

約90分間の単調なマウス操作で、腱鞘炎になるかと思ったあの日・・・

そして、もう二度とやることはないでしょうと、安堵したのも記憶に新しいのですが・・・

今頃になって、

「な ん で お 店 の 方 で や ら な か っ た ん  !sad

と、激しく後悔していますbearing

趣味の店として細々とルナで商売をはじめてもうすぐ1年。

大好きなNPCショップっぽい感じに近づける為に、酒類の販売をしてくれる子が欲しくなりました。

というわけで、再び頑張ること約4時間。

・・・これ以上は肉体的よりは精神的な限界を感じて中断しましたweep

先日の90分で出たのは奇跡だったみたい?

ぃぇぃぇ、きっとこれもリアル運的な要素ですよねcoldsweats01

とりあえず、Jasmineのアラビア語圏での表記方法Yasmeen(Yasmine)で納得することにしました。

できれば、アラビアンナイトなお洋服着せてあげたかったわぁ。

(忍者マスクはなしな方向で・・・)

2012y03m25d_210819948

それにつけても、なにもしてないのに、疲れましたんwobbly

« ご近所物語 -King of Swamp!- | トップページ | 実録 ストーカーの恐怖! »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54296538

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の一人遊び -Barkeeper Jasmine 再び-:

« ご近所物語 -King of Swamp!- | トップページ | 実録 ストーカーの恐怖! »