世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« MesannaさんがEM募集に来たよ~ | トップページ | 自由研究 街の忠誠度ポイントメモ »

2012年2月19日 (日)

貧乏探偵ショーンシリーズ -ミノックに消えた指輪とネックレス・・・今宵デンにて因縁の対決が!-

はじめて、貧乏探偵シリーズのイベントに遭遇しましたhappy01

Detectiveの称号が楽しすぎる!

2012y02m18d_213708959_2

突発イベントにも関わらず人がたくさん集まってきます。

今日のお話は、襲撃者の一団が街を襲い、大切な指輪とネックレスを奪われてしまったので、冒険者たちに助けてほしいというものでした。

襲撃者の一味と対決するため、バッカニーズデンの酒場に向います。

2012y02m18d_213837248

ブリでは20分置きに3人の襲撃者たちが沸く・・・いえ、襲ってきていたので、ちょっと物足りなさを感じていたのです。

できたら捕縛してガード隊長に連行したいところですが、ここはデン。

ガード圏外にガード隊長がいるわけもなく、まして私はブリテインに忠誠を誓った身なので、

いいの?いいの?殺していいの?と、ドキドキしながら戦いましたcoldsweats01

2012y02m18d_214340680

なにげにおもろしかったまりもちゃんの一言cat

襲撃者の一団を蹴散らし、盗賊団の女ボスCindyと対決しました。

2012y02m18d_214639480

ただし、負けたら逆に身につけているものを、盗賊に渡さなければなりません。

まあ、それってつまり、

2012y02m18d_214732845

ものすごい展開になってまいりましたheart01

2012y02m18d_215040453

2012y02m18d_215351595_2

2012y02m18d_215519684_2

2012y02m18d_215712866_3

2012y02m18d_220307909

 

« MesannaさんがEM募集に来たよ~ | トップページ | 自由研究 街の忠誠度ポイントメモ »

BNN」カテゴリの記事

コメント

3枚目のSS、しっかり撮ってるところが、さすがドレッドレディー!
サイコロ勝負はドッキドキだったけど楽しかったー^^

土曜日はお疲れ様でした^^
まさか、野球拳に名乗り出るとは・・・
まりもちゃん、豪快すぎよ!catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/54020171

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏探偵ショーンシリーズ -ミノックに消えた指輪とネックレス・・・今宵デンにて因縁の対決が!-:

« MesannaさんがEM募集に来たよ~ | トップページ | 自由研究 街の忠誠度ポイントメモ »