世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« クリーンナップの染め粉メモ | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢のコンプリート編 »

2012年2月12日 (日)

スカベンジャー>首都防衛>白熊亭

土曜日はライブなイベントの他に「スカベンジャーイベント」がありました。

2012y02m11d_210409891_2

金曜日は参加できなかったので、楽しみですhappy01

毎年なにがなんだかなうちに終わっているので、今年は助っ人をお願いしました。

毎度のことですが、ピンクの袋を開けて、品物を集めるだけでてんてこ舞い。

今年は「ビーズ、ノーマル種、ブーツ、チョコレート、ペン」

種はミエラ先生が獲りに行き、チョコ、ブーツ、ペンはすぐに作りましたが、ビーズでつまずきましたんshock

細工っぽい匂いがしたので、細工屋さんに行ったり、細工の制作メニューでチェックするもわかりません。

プチパニックに陥りつつも、ミエラ先生に教えてもらい、ジュエリーショップに行きました(*´∀`)

よりによって生産活動に一番遠い人に教えられるなんて・・・恥ずかし。

2012y02m11d_212551984

2012y02m11d_213627538_2

いやぁ、楽しかったhappy01

ミエラ先生は残念がってたけど、わたしは満足しました。

早々に切りあげて、次はライブイベントです。

赤い襲撃者たち・・・というほど、たくさんいないのが現状ですが、とりあえず見つけ次第攻撃です。

HPを削ってから捕縛して連行するという一連の流れは、海賊のときと一緒ですねheart01

2012y02m11d_214346948_2

2012y02m11d_214425680_2

じつを言うと昨日、ブリへの忠誠度が「崇拝の」になったのですが、次の段階があると今日知らされ途方に暮れています。

2012y02m08d_232738821_3

評判の→崇拝のまで、100人程度の捕縛ポイントらしいです。

次の段階までは500人らしいので、気長にがんばり・・・ますcoldsweats01

2012y02m11d_221335537

2012y02m12d_001309973

そして、ひさしぶりに白熊亭に行って来ました。

思えば秋に衣替えをして以来、行ってないような・・・bearing

2012y02m12d_000820161

2012y02m11d_214425680

2012y02m11d_214346948

2012y02m11d_213627538

« クリーンナップの染め粉メモ | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢のコンプリート編 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53963236

この記事へのトラックバック一覧です: スカベンジャー>首都防衛>白熊亭:

« クリーンナップの染め粉メモ | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢のコンプリート編 »