世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

お引越ししました そして、GMコール再び


先日、自分のミスでフレンドリストを一括削除してしまうという、しょうもないことをしてしまいました。

それ以来なんというか、ここに住んでいる意味がなくなってしまいました(*´д`*)

このフェルッカのタワーは2001年7月10日に建築されました。

当時の買値は16M。

今では考えられないお値段でしたが、十分にもとをとれるくらい遊んだと思います。

2012y01m28d_211612828

その家を今日、解体します。

長い間、ありがとう。

2012y01m29d_222155980_2

新しい家はスカラ・ブレイ農場隣りに建てました。

2012y01m29d_215500469

農場が隣りという、長い間憧れていた土地なので、明日からの新しいUOライフが楽しみです。

それでは、みなさんもよきUOライフを~♪

と、いう感じで締めようと思ったのですが・・・

またもや、引っ越しにまつわるトラブルが発生しました。

去年の8月、スカリスからいただいた「小型ソウルフォージが、ディード化できなくなる」バグに遭遇したんです。

通常、家主アカウントであれば、Wクリックすれば証書にもどせます。

まったく反応しないので、試しに斧でWクリックしてみましたが、「皮や肉がとれます」というメッセージがでるばかり。

現段階で家の接収状況は3/6・・・思いっきりくすんでます!shock

恥ずかしながら新年早々のGMコールでございます。

2012y01m28d_192331744

またも、なんて淡白な文章でしょう・・・

社会人的には、お手すきの時にでもご対応お願い致しますとか、書いた方がよかったんでしょうか。

いあでも、それで本当に後回しにされたら困るし!bearingとか妄想していたら、GMさんがいらっしゃいました。

2012y01m28d_193659630

待ち時間も今回は5分くらい。

対応は3分くらい。

あっという間に治してもらえました。

GM様、ありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バグ報告しといてねって言われたので、私のつたない英語で報告しときました。

GMコールした後、なんだかどっと疲れてしまい、結局日曜日にお引越し完了しました。

2012年1月26日 (木)

おみくじ -ステイジアンアビス像引き換え券-

昨日の家腐りで、ステイジアンアビス像の引換券を3枚拾いました。

この引き換え券が販売されてた時には、絶賛プチ引退中でしたので、個人的に嬉しい一品です。

今日はこの引換券で、今年の運勢を占うことにしましたhappy01

2012y01m25d_232604991

まずは新年から赤馬を2頭出していた、自他ともに認めるついてる男ミエラ先生です。

2012y01m25d_232707478

一つ目は新悪魔のスタチューでした。

そして、二つ目・・・

2012y01m25d_232725997

2012y01m25d_232732935

最初の一個目でスラッシャー像出ましたhappy02

超当たりと言われても、実感がありません。

あぁ、なんていうか「無駄に運つかっちゃった」のだけは、ヒシヒシと感じました(*´д`*)

今日は、樽188個をみみさんともんさんに無理やり引き取って頂いたり、

いろいろといいことずくめでした。

2012y01m26d_001929655

紫POTで危険な火遊び。

みみさん、お引き取り頂いて、ありがとうございましたhappy01

今度はもっといいものを心がけてくださるようすですので、お待ちくださいな。

2012y01m26d_003919099

2012年1月24日 (火)

家腐り

家腐りイベントに参加してきました。

今回のイベントで一番印象深かったことは、

「思った以上にブリタニアにはまだ人がいるんだ」ってことですね!(*´д`*)

腐りかけた家を探す旅の途中、たくさんの人に会いました。

昨晩から急遽、腐りの準備をはじめたので、あまり拾えなかったですが、

クリプレ狙いで頑張りましたよ^-^

そもそもイロイロ分析して張り込みする腐りのプロっぽいことは、わたしムリですしね。

 

拾ったものを整頓した結果が下の画像です。

クリプレは拾っては捨てを繰り返していたので、画像はありません^-^

2012y01m24d_143851627

まだ細かく整頓できてないのですが、一番高価な品物は速度マントだと思います。

ちなみにね・・・

トークン類happy01 → 種族変更、フラグメント、八周年bearing

ハロウィン衣装lovely → スケルトン、ゲイザーshock

AFだ!happy02 → カース属性・・・crying

といった構成ですので、いつもどうりの運勢というか、平常運転ですheart01

クリーンナップのポイントがやっと300万達成したので、忘れないうちに染め粉をもらっとこうと思います。

今回の腐りでは、わたしの知り合いの家も腐りました。

昨晩、まりもちゃんから連絡があった時には、本当にビックリしました。

クリプレをもらいにインしてる様子もなかったので、うすうす予感はしていたんです。

UOではいつの間にか人がいなくなるので、そうゆうことには慣れてはいるのですが、

せつないのは毎回一緒です。

2012年1月21日 (土)

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

皆様の一年間の健やかなるUOライフをお祈り申し上げます。

そして、今年こそは、死亡率がさがりますようにヽ(´▽`)/

と、鏡開きも終わってからのご挨拶もどうかとおもったのですが、

年始のご挨拶と代えさせていただきます。

年末から撮り貯めておいたSSが膨大になりすぎて、現実逃避の逃避をしてました。

思い出のSSをペタペタと・・・

2011y12m29d_211737618

2011y12m29d_223209028

死亡原因は、余計なおしゃべりで気を散らしてるせいです(´・ω・`)

集中力が欲しいわぁ。

あっ!

そして、痛恨のタイポ発見∑(゚∇゚|||)

本当にこの手のミスが多いです、ごめんなさい。

2012y01m03d_223723595_2

2012y01m03d_225621287_2

今年の狩り初めは「ドレッドホーン」でした(*´∀`)

エプロンもでましたし、かなり幸先いい感じですheart01

このエプロンはキキさんのところにお嫁に行ったんだったかな。

キキさんのお守りになるといいですね。

2012y01m03d_225621287

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »