世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« おみくじ -ステイジアンアビス像引き換え券- | トップページ | 中世の生活 その3 -砦- »

2012年1月29日 (日)

お引越ししました そして、GMコール再び


先日、自分のミスでフレンドリストを一括削除してしまうという、しょうもないことをしてしまいました。

それ以来なんというか、ここに住んでいる意味がなくなってしまいました(*´д`*)

このフェルッカのタワーは2001年7月10日に建築されました。

当時の買値は16M。

今では考えられないお値段でしたが、十分にもとをとれるくらい遊んだと思います。

2012y01m28d_211612828

その家を今日、解体します。

長い間、ありがとう。

2012y01m29d_222155980_2

新しい家はスカラ・ブレイ農場隣りに建てました。

2012y01m29d_215500469

農場が隣りという、長い間憧れていた土地なので、明日からの新しいUOライフが楽しみです。

それでは、みなさんもよきUOライフを~♪

と、いう感じで締めようと思ったのですが・・・

またもや、引っ越しにまつわるトラブルが発生しました。

去年の8月、スカリスからいただいた「小型ソウルフォージが、ディード化できなくなる」バグに遭遇したんです。

通常、家主アカウントであれば、Wクリックすれば証書にもどせます。

まったく反応しないので、試しに斧でWクリックしてみましたが、「皮や肉がとれます」というメッセージがでるばかり。

現段階で家の接収状況は3/6・・・思いっきりくすんでます!shock

恥ずかしながら新年早々のGMコールでございます。

2012y01m28d_192331744

またも、なんて淡白な文章でしょう・・・

社会人的には、お手すきの時にでもご対応お願い致しますとか、書いた方がよかったんでしょうか。

いあでも、それで本当に後回しにされたら困るし!bearingとか妄想していたら、GMさんがいらっしゃいました。

2012y01m28d_193659630

待ち時間も今回は5分くらい。

対応は3分くらい。

あっという間に治してもらえました。

GM様、ありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バグ報告しといてねって言われたので、私のつたない英語で報告しときました。

GMコールした後、なんだかどっと疲れてしまい、結局日曜日にお引越し完了しました。

« おみくじ -ステイジアンアビス像引き換え券- | トップページ | 中世の生活 その3 -砦- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

俺もその現象に昨年末に出会ってGM様呼びましたよ><

もんさん、お疲れ様です。
昨年末ということは、ずいぶん前からの既知なバグなんですね~
どうりで、対応が早いと思いました(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53846719

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました そして、GMコール再び:

« おみくじ -ステイジアンアビス像引き換え券- | トップページ | 中世の生活 その3 -砦- »