世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« シェイムRenownedはなにをドロップするん? | トップページ | クリプレの誤算 »

2011年12月 2日 (金)

瑞穂の巻き戻りで失ったもの GMコール編

昨晩はクリプレを堪能したり、装備を新たにつくったりと、地味な遊びをしていました。

2011y12m02d_210726000

昨晩の午後10時ごろまで巻き戻ったと知らされたのは

ミエラ先生からの不吉なメールでした。

・・・(゚Д゚)

昨晩の記憶

 1.クリプレではじめて天使箱をもらった

 2.アッサム嬢の装備を作り直した

 3.その為に匠の地金をUOストアで購入した(念のため2本)

さすが・・・しょっぱさには定評あるなぁ、と自画自賛。

(´・ω・`)顔で、瑞穂にログインです。

2011y12m02d_210356250

あった!あったよ!神様ありがとう!

僅差で残った様子の天使箱でしたが、アッサム嬢のおにゅーの装備と、匠の地金がなくなっていました・・・

アッサム嬢の装備はともかくとして、匠の地金は痛すぎです(´Д⊂

しかも、こうゆう時に限って2本とか買ってるし。

一度使うと、もう一度コードを使おうにも、使用済みではねられます。

UOはコード用のサーバーは別になっているので、こうなるともうお手上げなのです。

仕方がないので、GMコールしました。

思えば春先に一度、家の建て替えを失敗しそうになってコールして以来です。

(*´∀`)

ちょっとドキドキしてきました。

2011y12m02d_213405156_2

動転してるから超説明不足で恥ずかしいわっ!

コールしてひたすら待つこと数十分。

GMチャットはいきなりはじまりました。

話の流れとしては、

1.コール内容の確認

2.なにをいつ受け取ったのか。今回は匠の地金を何時に受け取ったのか。

3.受け取ったキャラで再ログイン

2011y12m02d_212948468

実際にはデータをコツコツ照合しながら作業を進めているらしく、

けっこう時間がかかりましたん。

最終的には地金2本、無事、もどってきましたheart01

さすがリアルマネーアイテムとしか、言いようがありません!

巻き戻りで失われたものは基本返ってこないのがネトゲの鉄則なので、

ダメ元でGMコールしたら返ってきたよ~というお話でした。

あぁ、よかった・・・

« シェイムRenownedはなにをドロップするん? | トップページ | クリプレの誤算 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53388881

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂の巻き戻りで失ったもの GMコール編:

« シェイムRenownedはなにをドロップするん? | トップページ | クリプレの誤算 »