世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« クリプレの誤算 | トップページ | BNN 青リンゴファクトリーを忘れない »

2011年12月 8日 (木)

BNN 国民よ立て!

我々は一人の英雄を失った。

これは敗北を意味するのか?

否!始まりなのだ!

出雲に比べ我が瑞穂の国力は30分の1以下である。

にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

諸君!我が瑞穂の廃人率が高いからだ!

戦いはやや落着いた。

諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。

2011y12m08d_161207536

我々の軍備はますます復興しつつある。出雲とてこのままではあるまい。

我々は今、この怒りを結集し、サンティに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る

この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

瑞穂民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ瑞穂民!

瑞穂は諸君等の力を欲しているのだ。

ジーク・ジオン!!

・・・

こんにちは!じゃすみんです。

今週は急性胃腸炎で目を回していたのですが、ミエラ先生からの連絡で

病床から起きてこざるおえなくなりましたん(*´д`*)

小心者のくせにこんな煽ったタイトルで超ドキドキです。

画面を見ても眩暈しなくなったので、ちょっと起きて2垢でPOTつくって林檎焼いてと

廃人プレイしています☆ミ

もうね、いつもは用もないのにログインしてるくせに、こんなときだけ病気とか!

ほんと、健康第一ですね!

それでは、これからがんばりますよ~♪

« クリプレの誤算 | トップページ | BNN 青リンゴファクトリーを忘れない »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミエラ先生にもリンゴを作らせましょう!
俺はもうリンゴに参加出来ないけど次のお題も頑張るぞ!
ジーク・ジオン!!

結果気になるね~ 頑張ったよねぇ~
グッタリだったよ~(^◇^ ;)

第2段が気になりすぎて何も出来ない!

ジャスミンさんも今のうちに体調整えてね^^
お大事にね~!

みみさん、もんさん、昨日までお疲れ様でしたhappy01
とっかかりが遅かったけど、みんながんばったよね!
あの時グローバルで呼びかけてたテトリス嬢がミエラ先生だったりします。
テトリス嬢のスキルは青チラとピンチラで構成されてますcatface
集計したり、足りないもの補充したり、ネカマパワーでがんばってたみたいです。
次もがんばりましょうね!
ジーク!paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53434175

この記事へのトラックバック一覧です: BNN 国民よ立て!:

« クリプレの誤算 | トップページ | BNN 青リンゴファクトリーを忘れない »