世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« UEVで起きた奇跡 | トップページ | 瑞穂の巻き戻りで失ったもの GMコール編 »

2011年11月29日 (火)

シェイムRenownedはなにをドロップするん?

シェイム3階には赤メイジのタワーがあります。

が、

どちらかというと、4階の黒メイジのほうが人気は高かったですよね?

わたしも戦士のフェイム上げでは、かなりお世話になりましたよconfident

・・・

赤メイジを殺していると、Renownedが沸くようになりました。

最初、2体連続で沸いたので、アビスのゴブリンボスと一緒かとおもったのですが、

3体沸くときもあったので、狩っていると一定の確率でRenownedが沸くらしいです。

アビスのミニボスと一緒でそんなに強くはありません。

赤メイジの特攻は「メイジ」

戦士な皆様ならメイジのタリスをつけ、魔法使いなら亜人の特攻本でOKですね!

2011y11m25d_235855437

とはいえ、人海戦術でけっこう死ねるのが赤メイジタワー

ひたすらパラパラパラとか毒毒毒とかね・・・

こうゆうときの連携プレイってモンスながら目を見張るものがありますよね?

AFはいまだお見かけしていないので、毎日コツコツミエラ先生に狩ってもらおうと思います。

ここの赤メイジは少し強度が弱いマジックを落とすので、低級マジック集めにもいいみたい。

今、「マナ回復4のみ」みたいな、低級アクセを練成元にするのがとっても楽しいので。

カースなしの伝説級はそのうち手に入るでしょうから、それまで練成して遊ぼうと思います(超ポジティブ)

2011y11m26d_000108953

2011y11m26d_000603812

先日、ここでひさしぶりにみみさんともんさんコンビに会いました。

ミエラ先生のシェイムクリスタル三桁発言に、どんびきのお二人でした。

ほんと、その節はすいません(*´д`*)

もうギルドで会うことはなくなったけど、たまに狩り場で会えると懐かしくなります。

« UEVで起きた奇跡 | トップページ | 瑞穂の巻き戻りで失ったもの GMコール編 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53337065

この記事へのトラックバック一覧です: シェイムRenownedはなにをドロップするん?:

« UEVで起きた奇跡 | トップページ | 瑞穂の巻き戻りで失ったもの GMコール編 »