世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« オーク船できました 他力本願編 | トップページ | パブリッシュ73 シェイムのチャンピオンを倒してみました »

2011年11月17日 (木)

ひさしぶりにショップ経営

2011y11m13d_160316447

懐かしい方から掲示板に書き込みがありました。

日記をぱらりと紐解けば、今年の6月20日、クレハさんの引退の時にお会いしています。

お返事が遅れて申し訳ないです><

半年くらい前の出来事なのに、いろんなパブリッシュが重なると、大昔のことみたいですね~。

また、UOがいかに好きかということを、熱く語りましょうね!

・・・

2011y11m13d_160053090

ショップの方はひとりでやっている気ままさで、本当にきまぐれ補充になってしまってます。

ポストには、謎のオーナータリスマンと、シスさんからウェルカム本が届いていましたhappy01

どちらも嬉しかったです。

ありがとうございました。

でも、オーナータリスをいただいてよかったんでしょうか・・・複雑な心境です。

・・・

ハロウィンも終わったので、一区切りつけるためにも、ショップの方に手をかけようと思いました。

補充はもちろんなのですが、せっかくなのでベンダー嬢の制服も変えようかと・・・

せっかくいい布を仕入れたことですしね^-^

Before

2011y11m13d_163712454

After

2011y11m13d_174818883

さっそく、地味めなトリック布でお裁縫。

店の雰囲気を壊さないようにするあまり、トリック布のよさが生かしきれない制服になっちゃいました。

でも、売っているものも地味な品ぞろえなので、ちょうどいいけどcatface

あとは、SSPの屋上にロックダウンのお花を飾る予定です。

パブリッシュ73の合間に頑張りますよ!

というか、パブリッシュ73導入当日の日記なのに、まったく触れていないのもどうかなと思いました。

« オーク船できました 他力本願編 | トップページ | パブリッシュ73 シェイムのチャンピオンを倒してみました »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53234801

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにショップ経営:

« オーク船できました 他力本願編 | トップページ | パブリッシュ73 シェイムのチャンピオンを倒してみました »