世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« シェイムのマジックアイテムで練成してみました | トップページ | 今日のギル活 -シェイム観光- »

2011年11月26日 (土)

思い出よ、さようなら-マネキンさんが教えてくれたこと-

UOの14回目のお誕生日記念で配布されたマネキン。

きもちわるい、障害物になる、という理由で却下していたのですが、使うことにしました。

最近、幸運装備と通常装備を着替えるキャラが3人になってしまい、着せ替えがめんどうだったの・・・

2011y11m25d_193707097

このマネキンさん

家のフレンドまでアクセス可能と知った時の衝撃ったらなかった∑(゚∇゚|||)

ほら、アカウントだけは3垢ももってるくせに、お友達いない孤独民だから!

自分のアカウントをフレンドにしたりはずしたりして、検証しました。

・・・

この家は昔ギルドハウスだったので、いろんな人がフレンドとして残ってたりするのです。

そんな思い出ハウスなのですが、今日、そうやってフレンドをいじっているうちに

全員削除してしまいました・・・

フレンドリストを抹消しちゃったん・・・(´Д⊂

ばかばかばかばかああああああぁぁぁ

とはいえ、

引退したお友達は何年経ってももどってこないし、

だからといってまた新しくお友達つくる気力もなくて、

でもなんとなく引退するきっかけもなくて、(プチ休止は多いけどw)

わたしの感傷だけで残してただけの思い出なんですけどね・・・

思い出は思い出として記憶の中に、それより新しくお友達つくりなよってマネキンさんが教えてくれた。

ありがとう!マネキンさん!

って、思うことにします・・・crying

・・・

この話をミエラ先生にしたところ、

「・・・ジャスミンはリサイクルバッグが導入されたときとか、絶対使っちゃいけないタイプだね」

と、言われました。

うん、その通りだ。

その通りすぎて、もう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« シェイムのマジックアイテムで練成してみました | トップページ | 今日のギル活 -シェイム観光- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

うっかりジャスベェ、ここにあり!

Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53332882

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出よ、さようなら-マネキンさんが教えてくれたこと-:

« シェイムのマジックアイテムで練成してみました | トップページ | 今日のギル活 -シェイム観光- »