世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »

2011年11月13日 (日)

ハロウィンのトリック布 夢の跡編

ハロウィンイベントもとうとう今朝のパッチで終了してしまいました。

終わったとなると、さびしいものですね・・・

まぁ、今回あまり真剣にやってなかったのですが(*´д`*)

特に、昨年より効率が著しく低下したという一点で、モチベーションが枯れましたん。

昨年が144色中105色で終了。

今年は144色中142色で終了しました。

ああっ!もうっ!w

この詰めの甘さがジャスミン・クオリティshock

2011y11m13d_101446968

トリック布の副産物もたくさんとれました。

去年はキャンディーとかタフィーは800個くらい貯めたのかな。

けっこう食べたけどdelicious

今年はさらに700個前後もらえたので、来年までニヤニヤ暮らせそうです。

なお、副産物の中では「死者の椅子」狙いだったので、3個もとれて満足でした(*´∀`)

2011y11m13d_103744409

↑このロックダウンアートを考えた人に感謝です。可愛すぎるheart04

お店の方のパンダマンは切株だったので、ちゃんと椅子に座らせる予定です。

今年の目玉だったマスクの方は、最初にミエラ先生にもらった分と、連れられてマスクハンターしたくらいで終了。

2011y11m13d_105004852

13個集めました。

だって、ほら・・・かわいくないんだもの・・・(言い訳)

個人的には右の鼻マスクが、かなり気になります。

心の琴線にひっかかるんですよね(*´∀`)

鼻マスク→鳥→鳥刺し→パパゲーノ→魔笛

こんな不思議な醸造が脳内で起こっている模様です。

ちなみに、ミエラ先生はかなりハリキッテたようで、「800個くらい集めたよheart01と、爽やかにおっしゃっていました。

・・・800個ってw

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

パパゲーノ→魔笛で吹きましたw
今年は布も昨年の未コンプに投資を燃やして燃え尽きちゃったし
お面はこれだし いくら歌って踊っても麗しのパパゲーナは来なかったね^^;
またノンビリ来年を待とうと思った私でした^w^;

おぉ。みみさん、おひさしぶりです!
今年のハロウィンはなんとなくおわっちゃいましたね~happy01
でも激しいノルマがないイベントというのも、実は気楽で好きだったりしますw
来年に期待ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53232569

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのトリック布 夢の跡編:

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »