世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« シェイム各階のチャンピオンを倒しました | トップページ | 思い出よ、さようなら-マネキンさんが教えてくれたこと- »

2011年11月25日 (金)

シェイムのマジックアイテムで練成してみました

最近、シェイムでばかり遊んでいますhappy01

レリック的に、とても楽しいです。

これでカースが外れたら神アイテムだよね~とか、楽しい想像してるので、かなり楽しいです。

(大事なことなので、2回言いました)

連日、戦士な皆様がつめてらっしゃるUEVに、初めて挑み、死にかけました。

強さをあらかじめしらなかったので、タゲをとって祭会場にもっていこうとしたら案の定heart01

「あ、それ強いよ」と、ミエラ先生に言われた時には、Wクリした後でした。

しかも、ヒューマンな神秘メイジなので徒歩(*´∀`)

なんでそんな無意味な自己犠牲的な行動したのか、自分でもわかりません。

祭会場を全力で走りまくり、恥ずかしいったらなかった・・・

ミストラルのカインさん、青い人ぴぐるさんにヒールを入れてもらい、

なんとか生き残りました(*´д`*)

その節はありがとうございました。

いつも、概ね、あんな感じで死んでます。

2011y11m25d_160251350

低級マジックで練成元になれるものを探していたら、ミエラ先生からいただけました。

いつもありがとうございます。

今日はこれでアッサム嬢の装備を作り直そうと思います。

現在、クリリンと青腕輪を使っている彼女。

FC2CR3マナコス10、秘薬低減20、エネ抵抗15、マナ回復3、魔法ダメージ20

2011y11m25d_155641181

2011y11m25d_155653879_2

このアクセの差は幸運-100なのですが、これが強度を-100にしています。

これはいいですよね!

幸運のマイナスは導入されていないはずなので、プロパティー4つまで強度600分いれられるってことですね。

マナ回復4の強度200がけっこうな強度なので、残り300でとなると選べませんしね。

マナ回復リング

2011y11m25d_163046058_4

いい感じのリングに仕上がりましたhappy01

ブレスレットはこんな感じ。

2011y11m25d_165444321

これでFC2CR5マナコスト6、秘薬低減20、マナ回復4魔法ダメージ23

マナコストは6でジャスト40になるので、大丈夫でした。

数値的に光るものは特にないものの、

CRが5にできたことで、盾を装備しなくてもよくなるので満足です。

ポーションがぶ飲みできますしね!

なお、装備の抵抗値はそもそも紙なので、目をつぶることにしましたcatface

マナ回復ブレスでは秘薬低減が入れられません。

悩ましいですね。

でも、呪文ダメージマニアとか目的ある装備の子は、考えているだけで楽しいですね。

マナ回復ブレスレットの一例

2011y11m25d_164618511

低減が装備でまかなえれば、こんな素敵アクセが使えるのか~・・・

妄想はまだまだ続きそうですheart01

 

« シェイム各階のチャンピオンを倒しました | トップページ | 思い出よ、さようなら-マネキンさんが教えてくれたこと- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53331315

この記事へのトラックバック一覧です: シェイムのマジックアイテムで練成してみました:

« シェイム各階のチャンピオンを倒しました | トップページ | 思い出よ、さようなら-マネキンさんが教えてくれたこと- »