世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢の跡編 »

2011年10月31日 (月)

ご近所物語 -Silverのミエラさん- その2

はい、続きですよ(*´д`*)

今回はミエラ先生愛用の武具のご紹介です。

2011y10m30d_074312419_2

まずは武器からpaper

この4本の武器を常時持ち歩き、愛用してます。

きらめくシミターの右の方、青ルニ製で冷気100%という神シミターなんですcoldsweats02

普通なら、ライフリがスタミナだったらなぁ・・・というところですが、

ミエラさんにはバンプのライフリーチがないので、武器には必須なのです。

しかも、騎士スキル120の恩恵でディバインマンセーなので、あまり影響ないご様子です。

このほかにはネオン+特攻など、練成された武器を使用しています。

Photo_2Photo_8

Photo_14Photo_16

次は防具ですflair

頭、胴、足はそれぞれ回避メガネ、ルンビ胴、回避足ですよhappy01

Photo_19Photo_21

Photo_22Photo_27Photo_29

ちょっと耐久が削れてるのは、落ちる前のスクショだからです^-^

この装備が平常の狩り用です。

メリザンドの時は、速度マントやタコリング、速度足、スリサー、タングルを装備します。

特にブレスとリングが秀逸shineだと個人的には思いますlovely

ちなみに練成品にしないのは、ミエラ先生がベドラムジャンキーだからです(*´д`*)

ベドラムの地下ボスをまったり狩るのが趣味なので、ルニック防具必須なのです。

耐久が元にもどせるので、何年にも渡って長く使えますからね。

最後になりましたが、

スキル構成から武具まで、すべて晒すことを快諾してくださったミエラ先生、

ありがとうございました!

「UO 瑞穂 ミエラ」で検索した方たちにも、ご満足いただけると幸いです。

それでは、よきUOライフを!heart01

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢の跡編 »

ご近所物語」カテゴリの記事

コメント

おお・・・
記事になってる。


今は装備とかは練成品あるしPUB73でぶっ壊れ性能のアイテムでそうだしで、その点では条件は変わらないと思うんだよね。

装備とか武器、スキルよりも特にこだわっているのはマクロとマクロキーの配置です。
(UOAとUO合わせて、50以上ははマクロあると思う。)

あとは幸運な事によい仲間がいてくれるので、戦士一人でも楽しくやれている感じです。


紹介ありがとうございます。

前のコメントのあと、気になって数えてみたら、UOAで登録しているキーの数44個。
UOのマクロは110個。

合わせて154個、キー登録してました。

コメント遅れて申し訳ありません!
コメントをお返ししてるつもりでしたwobbly

ミエラ先生のマクロをまねてみようと思ったけど、絶対手を吊るな~と思いましたw
CtrlやAltキーを押しながらとか・・・そうでなくてもぶきっちょなんでムリくさいですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53118846

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所物語 -Silverのミエラさん- その2:

« ご近所物語 -Silverのミエラさん- | トップページ | ハロウィンのトリック布 夢の跡編 »