世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« キャンピングを上げてみた その2 | トップページ | 瑞穂収穫祭 »

2011年10月23日 (日)

今日のギル活 -スラッシャー祭-

土曜日はDASKの定例会の日。

ひさしぶりにログインです(*´∀`)

今日の参加者は、きょさん、あっさむ兄さん、みしぇーるさん

ちなみにスラッシャー祭ではDASK独特のルールがあるのです。

2011y10m23d_190546009

長いよっ!(*´д`*)

簡単に言うと、みんなでとって来たAFをサイコロ勝負で1位と2位の人で分けるのです。

これは・・・勝てる気がしませんが、きにしなーいhappy01

23時なったので、きょさんと兄さんと一緒にスラッシャーエリアへ行きました。

現地には隔離されていないヘルハウンドたちがうろうろ。

どうやらパーティーはまだ始まっていない様子で、先客のバイオレットさんに便乗しました。

4人でスラッシャーにコロちゃんをぶつけてましたが・・・

不調和を誰もが入れ忘れるという珍事で、ものすごく時間かかりましたheart01

やっぱり人がいないと、お祭りにはならないですね~。

危機感をおぼえたあっさむ兄さんが、無理やりみしぇさんを召喚してました。

2011y10m22d_233619143

こうゆうところが、DASKらしいですcatface

2011y10m22d_234415524

今日は始まったのが23時だったので1時間くらいスラッシャーで遊んだのですが・・・

AFがぜんぜんでませんでした・・・(´・ω・`)

最盛期のお祭りの時みたいに、5秒に1回は固められるくらい人で埋め付くさないとダメなのかな。

それともUO名物のこっそりドロップ率を修正しましたheart01系なのかしらね・・・

わたしなんて参加賞の1個しかAFゲットできませんでしたcrying

2011y10m23d_001856806_2

« キャンピングを上げてみた その2 | トップページ | 瑞穂収穫祭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

土曜はお疲れ様でした。
4戦して2つAF出たかな?kyoさんも出にくくなった言うてたね。

>兄さん
先日はお疲れ様でした~♪

お祭りの後って感じでさみしかったですね^-^
スラッシャーを卒業する前に、ラヴァリエール見てみたかったですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53066011

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギル活 -スラッシャー祭-:

« キャンピングを上げてみた その2 | トップページ | 瑞穂収穫祭 »