世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いたずらか、ごちそうか? | トップページ | ハロウィンのトリック布 ふたたび »

2011年10月13日 (木)

ご近所物語-天狗党のビバさん-

ビバさんがUOに戻ってきました^-^

日記を振りかえると、10ケ月ぶり。→ご近所物語 その2

ビバさんは天狗党所属のイケメン戦士で、3年くらい前にWDCのねこさんつながりで知り合いました。

WDCのギルメン紹介にも書いてありますが、かなりの美声。

そして、とっても強い戦士さんで、知り合いの中では最初にデシートソロをしてたお方でした。

どのくらいイケメンかと言うと、

対人は積極的にはしないけど、

パワスク中にPKに襲われたら、囮を自ら買って出るようなイケメンです。

イロモノ集団WDCメンの中では唯一の良心でしたよ(*´∀`)

2011y10m12d_222027346

せっかくなので、同じ戦士のミエラ先生をお呼びしました。

その後、ビースト装備をどのような局面で使うかなど、超戦士っぽい話で盛り上がってました。

ミエラ先生のオススメモンスは、スラッシャー

ビバさんは、パワスク4段階目の保険的ななにか

戦士と言っても、ミエラ先生は包帯パラディン、ビバさんはレジ有り白豚で、微妙にスキル構成が違うのですが、

どちらも変態的に強い戦士さんなので、二人で盛り上がってました(*´д`*)

会話に加わるもなにも、なにしゃべってるのか理解できまんでしたw

ミエラさん常駐のIRCでは人が集まると遊びに行く感じなので、ビバさんもお気軽に来て下さいね!

2011y10m12d_222654823

ミエラさんが大和まで買いに行った神リーフの値段を、なぜか知ってるビバさん(*´д`*)

« いたずらか、ごちそうか? | トップページ | ハロウィンのトリック布 ふたたび »

ご近所物語」カテゴリの記事

コメント

これだけドーンと人様のブログに登場しちゃうと
恥ずかしいですねっ!
目立たないように、日にちずらしてコメする小心者です。
笑いのネタで載るなら良いけど、こう褒められるとどうボケて良いのやら・・・
毎日死にまくってる雑魚なんであまり褒めないようにっ!

びばさん、コメントありがとうございます!
褒められるもなにも、事実なのでどうしようもない気が・・・w
かえって、はずかしめてしまってごめんなさいです(*´д`*)

びばさんが毎日戦闘を楽しまれているようで、嬉しいです。
わたしなんて、死亡原因のトップが「APBの動作確認」なので、
家にアンク置いたら?な生活ですOrz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52983731

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所物語-天狗党のビバさん-:

« いたずらか、ごちそうか? | トップページ | ハロウィンのトリック布 ふたたび »