世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ご近所物語-天狗党のビバさん- | トップページ | 秋のお洋服 謝罪の染め粉編 »

2011年10月16日 (日)

ハロウィンのトリック布 ふたたび

ハロウィン時期、去年の自分はなにをしていたんだろうと振り返る。

・・・あぁ、同じことしてるね!(*´д`*)  →ハロウィンのトリック布

昨年は、全色144色中、105色までで終了。

今年は全色コンプしましょうねっ!

2011y10m16d_105742475

はじめて違和感を覚えました(´・ω・`)

いつの間にか、自分のPDにハサミあててチョキチョキできなくなってるんですね・・・

ならば!と、SAクラをこの為だけにイントールして、一気に脱いでチョキチョキしようにも

染められた服を切ることができません。

えー・・・

去年は来年もトリ布とれるようにするねheart01って、言ってたのに・・・crying

リサイクルバックは動作したので、UOAで脱いだ服を入れる設定にして、ちまちま再開です。

でもね、一秒を問われるトリック布業界にUOAはちょっと向いてないのよね(´・ω・`)

いっそのこと、SAクラでバササササッて脱いだお洋服をリサイクルバッグに入れた方が早いのかな・・・

めんどいから、しないけどw

一回で20枚~30枚くらいしかとれないので、去年よりがんばらないといけないのね・・・

今日までで122色達成です。

残りあと22色、期間中にとれるといいな^-^

2011y10m16d_115455061

Next to ハロウィンのトリック布 夢の跡編

« ご近所物語-天狗党のビバさん- | トップページ | 秋のお洋服 謝罪の染め粉編 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/53003815

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのトリック布 ふたたび:

« ご近所物語-天狗党のビバさん- | トップページ | 秋のお洋服 謝罪の染め粉編 »