世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いまさら聞けない騎士スキル | トップページ | 検死スキルを上げてみた その2 »

2011年9月23日 (金)

クリーンナップ 1日目

待ちに待ったパブリッシュ72導入。

とうとうクリーンナップがやってきましたhappy01

2011y09m23d_103827593

クリスマス関係は1セットずつ残して、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪

捨ててるうちにどんどん勢いがついてきますよねっ

脳からエンドルフィンがどんどんでてる感じ。

2011y09m23d_110025843_42011y09m23d_114657066_3

内装系はミエラ先生からいただいたので、セット装備とブレスディード、そして、睡蓮をもう1セット(´∀`)

今回の目玉と思われるブレスディードは12枚いただきました。

ブレスディードをGPで交換すると1枚10M

10M以上の価値あるものに使えばいいわけですがっ

虎の子の速度足と魔術師の護符くらいかも・・・装備は全部練成品なので、いつか壊れちゃうしね・・・

Bルニにロマンを求める時代がまた来るとは思いませんでしたcoldsweats01

Next to クリーンナップ2日目

2011y09m23d_114657066_2

2011y09m23d_114657066

2011y09m23d_110025843_3

2011y09m23d_110025843_2

« いまさら聞けない騎士スキル | トップページ | 検死スキルを上げてみた その2 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52807685

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンナップ 1日目:

« いまさら聞けない騎士スキル | トップページ | 検死スキルを上げてみた その2 »