世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ぐだぐだ。だらだら。 | トップページ | 深夜枠の女 »

2011年9月11日 (日)

謝罪の染め粉で染めてみた

2011y09m10d_

週末は、謝罪の染め粉の交換をしてました(*´д`*)

和鯖にはJasmineという同名のテイマーキャラがいるので、こうゆうときはとっても便利。

交換してくださった皆様、その節はお世話になりました!happy01

ありがとうございました。

とりあえず、6割方終わったので、現実逃避。

がんばって瑞穂に染め粉を集めてテストセンターに行って来ましたよ。

染めれるものは、アーティファクトと強化品。

アンデットタリスやマナ回復ローブは対象外なのですね・・・(´Д⊂

2011y09m11d_

2011y09m11d__3

2011y09m11d__5

2011y09m11d__7

2011y09m11d__9

コツコツ交換してもらった染め粉をじゃぶじゃぶと使ってみました。

1チャージだと思うと、慎重に検討しないとですね!(`・ω・´)

こうやって考えている間も楽しい^-^

Next to 秋のお洋服 謝罪の染め粉編

2011y09m11d__2

2011y09m11d__6

« ぐだぐだ。だらだら。 | トップページ | 深夜枠の女 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ブルーで武器染めたのイイね!
コレっていう武器を染めたいとこだけど・・・。

また青ルニ打つしかないのか・・・。

ミエラ先生
海外鯖の方の交換ありがとうございました!
おかげで一気に増えました(*´д`*)
和鯖だけでも交換終わるまでがんばりまーす。

>また青ルニ打つしかないのか・・・。
打つしかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52703907

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪の染め粉で染めてみた:

« ぐだぐだ。だらだら。 | トップページ | 深夜枠の女 »