世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« プリズム>メデューサ | トップページ | いまさら聞けない騎士スキル »

2011年9月21日 (水)

検死スキルを上げてみた その1

次回のパブリッシュでとうとうの誠実の徳が導入されます。

ガンプマニアには、たまらないパッチですね!(*´∀`)

というわけで、検死スキルを上げることにしましたよ。

誠実の徳は、ディスカウントの徳(何故?w)

お買いもの担当のJasmin'e'店長でスキルを上げることにしました。

2011y09m20d_194050191

まず、どのNPCに習ったらいいのかで、ヘイブンをうろうろ。

完全に不審者です。

2011y09m20d_195459451_3

2011y09m20d_195051457

ヘイブンで25.4まで習いました。

ここから41までは「殺害者判定」でスキルをあげます。

Jasmin'e'さんの担当は、書写と生産さんの作った商品を綺麗に並べるだけの簡単なお仕事。

ログインタイムの9割をステルスして過ごしている真正引きこもりです。

そんな彼女がぷすぷす言いながらEV出している姿は、なんだか必死で笑いがこみあげてきました。

ちなみに・・・

青チラシ 1枚目 25.4 → 34.7 (9.3UP)

青チラシ 2枚目 34.7 → 41.0 (6.3UP)

もしかして序盤は戦士で倒しながら上げればよかったんじゃないかと思いましたshock

41からは「開箱者判定」で上げていきます^-^

2011y09m21d_002502423

青チラシ 3枚目 41 → 61.8(20.8)

45分でスキル上げ完了。

誠実上げには検死60程度でいいようなので、とりあえずのゴール地点です。

ここからGMまで上げるかどうか、迷いますね(*´д`*)

« プリズム>メデューサ | トップページ | いまさら聞けない騎士スキル »

スキル上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52784993

この記事へのトラックバック一覧です: 検死スキルを上げてみた その1:

« プリズム>メデューサ | トップページ | いまさら聞けない騎士スキル »