世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« クリーンナップ 2日目 | トップページ | Happy Halloween! »

2011年9月30日 (金)

今日のギル活 酸ボス>メドューサ

今日のギル活といいつつ、今日のでもないのですが。

ギル活といいつつ、ギルドでアクティブなのはミエラ先生だけなのですが。

最近、暇な時はミエラ先生とボス関係で遊んでます。

主にIRCに人がいない時ですねヽ(^o^)丿

酸ボスの鍵はミエラ先生が。

メドューサの卵集めはジャスミンが。

それぞれ得意なところを担当しますhappy01

2011y09m26d_193204062

2011y09m29d_001527296

このエプロンはミエラ先生の激高ルナベンダーで売られる予定catface

売れたらお小遣いをもらえるので、楽しみです。

ちなみに・・・メドューサでのピンチラは2回目です。

2枚ともわたしが引きました・・・

ミエラ先生がなぜかとっても嬉しそうでしたcrying

ひどい話です。

さて、

今回からアイテムを全部持ち帰って、レリック量産化できないかチャレンジすることになりましたよ。

酸ボスは不調和ネクロメイジで行って、青ゴキにアイテム全部つめてお持ち帰り。

こんな時、プロUOerのお兄様たちは、青ゴキ乗ってソロで行くんでしょうか。

ドームでお見かけした時は、とにかくものすごいインパクトでした(o^-^o)

お持ち帰りしたアイテムは、すべてミエラ先生のお城に@せきゅあして、就寝。

あとはミエラ先生がレリックになるかどうかSAクライアントで判別後、仕分けしてくれました。

SAクラだと、なんとアイテムのプロパティーの最後に強度まで表示されるとか・・・

SAクラは顔をいろいろ変えて遊んだ以外、まったく触っていないのですが、

すごいテコ入れしてあるんですね・・・びっくりです@w@

とーこーろーがー・・・

翌日、レリックと表示されるアイテムを抽出しても、レリックになったりならなかったり(´Д⊂

いまいち法則性がわからないとはミエラ先生の談。

結局酸ボス1回につきレリック10個くらいにしかなりませんでした。

レリック量産化計画は、まだ当分先になりそうです(*´д`*)

« クリーンナップ 2日目 | トップページ | Happy Halloween! »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52863078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギル活 酸ボス>メドューサ:

« クリーンナップ 2日目 | トップページ | Happy Halloween! »