世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« トクノチャンピオン -セラド- | トップページ | ぐだぐだ。だらだら。 »

2011年8月21日 (日)

伝説の投網30枚

タイトルの通り、伝説の投網を30枚くらい連続で投げました。

なぜ数が適当なのかというと、何時間も投げ続け、戦い続けて、みんな脳がとろけていたからですよ(*´∀`)

スカリスは体感で30%くらいかな?・・・こんなに連戦したのははじめてでしたよ。

最初はミエラ先生、シスさん、カイさん、ジャスミンの四人+必殺の2垢(シスさん命名)の5人でぼちぼちはじめてましたん。

戦い方はいつものやり方です。

前衛が包帯戦士さんとGドラちゃん

後衛がバードと魔法使いさん

不調和とコープスで戦士さんたちのタメージUPに貢献します^-^

たまに沸く蛇の群れは、戦士さんが飛んで来てくれるので、助かります。

スネークみたいなものだしと甘く見てると結構死ねるのよね・・・あいつ。

2011y08m20d_1_2

2011y08m20d_2

しばらくして、ちはやさん、そにんさん、アンさん、にこさんがジョイン。

たぶん、スカリス2体沸きは、ちはや先生の引きだったのかな。

(ねむくて記憶があやふやですいません・・・)

にこさんの釣り師さんが弓キャラで、アクションの可愛さにちょっと萌えてしまいました(*´д`*)

2011y08m21d_3

コーガルでもブレードとかソウルバインダーのリングとか、高級品とは一切縁もなく、

今回も不調和&戦士さんたちのヒール係として、あんまり攻撃に参加していなかったわけですが、

今夜、UOの神様は降臨しました。

2011y08m21d_5

うわあああぁぁぁ

これって、ネコに小判だねっ!(*´д`*)

持ちなれない高級品にドキドキしました。

高級品をゲットしたときのドキドキ感を味わわせてもらえて、幸せです。

伝説の投網を提供してくださった、カイさん、ニコさん、ミエラさん

本当にありがとうございました。

・・・

うっかりブリタニア船にロックダウンして腐らせないようにと、ミエラ先生に釘を刺されました。

た、たしかにやりそうなので、家の内装で活用しようと思います^-^

« トクノチャンピオン -セラド- | トップページ | ぐだぐだ。だらだら。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

うっかりだけはご勘弁をww

ちゃんと不調とか援護とか頑張ったわけだし、出ても不思議ではないよね。
おめでとぅー。

ミエラ先生
不調和とか援護ででたので、びっくりしました。
トップダメとかじゃないんですね。
ありがとうございましたhappy01

デンにずっと停めっぱなしの船ってお友達の?
邪魔なんだけど。

とおりすがり様へ
デンの船ってずっと停泊してるあの船ですね^-^
残念ながらどなたの船かはわかりません。
お役に立てずにごめんなさいね^-^
アクセスフリーなので永遠と、誰かがリフしてる状態なのかな・・・?

俺らのツレの船でもありませんよ。
念のため。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52531489

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の投網30枚:

« トクノチャンピオン -セラド- | トップページ | ぐだぐだ。だらだら。 »