世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ぐだぐだ。だらだら。

少しの間、ブリタニアから遠ざかっておりました^-^

昨夜、9割方お店の補充を完了。

2011y08m28d_

2011y08m28d__2

2011y08m28d__3

2011年8月21日 (日)

伝説の投網30枚

タイトルの通り、伝説の投網を30枚くらい連続で投げました。

なぜ数が適当なのかというと、何時間も投げ続け、戦い続けて、みんな脳がとろけていたからですよ(*´∀`)

スカリスは体感で30%くらいかな?・・・こんなに連戦したのははじめてでしたよ。

最初はミエラ先生、シスさん、カイさん、ジャスミンの四人+必殺の2垢(シスさん命名)の5人でぼちぼちはじめてましたん。

戦い方はいつものやり方です。

前衛が包帯戦士さんとGドラちゃん

後衛がバードと魔法使いさん

不調和とコープスで戦士さんたちのタメージUPに貢献します^-^

たまに沸く蛇の群れは、戦士さんが飛んで来てくれるので、助かります。

スネークみたいなものだしと甘く見てると結構死ねるのよね・・・あいつ。

2011y08m20d_1_2

2011y08m20d_2

しばらくして、ちはやさん、そにんさん、アンさん、にこさんがジョイン。

たぶん、スカリス2体沸きは、ちはや先生の引きだったのかな。

(ねむくて記憶があやふやですいません・・・)

にこさんの釣り師さんが弓キャラで、アクションの可愛さにちょっと萌えてしまいました(*´д`*)

2011y08m21d_3

コーガルでもブレードとかソウルバインダーのリングとか、高級品とは一切縁もなく、

今回も不調和&戦士さんたちのヒール係として、あんまり攻撃に参加していなかったわけですが、

今夜、UOの神様は降臨しました。

2011y08m21d_5

うわあああぁぁぁ

これって、ネコに小判だねっ!(*´д`*)

持ちなれない高級品にドキドキしました。

高級品をゲットしたときのドキドキ感を味わわせてもらえて、幸せです。

伝説の投網を提供してくださった、カイさん、ニコさん、ミエラさん

本当にありがとうございました。

・・・

うっかりブリタニア船にロックダウンして腐らせないようにと、ミエラ先生に釘を刺されました。

た、たしかにやりそうなので、家の内装で活用しようと思います^-^

2011年8月19日 (金)

トクノチャンピオン -セラド-

2011y08m16d_234909562

ぱらりさんの質問板で、トクノのチャンピオン湧きで「耐久255のINTブーツ」が入手できる?(できた?)という記事が載っていたので、

ためしに逝ってきました^-^

1湧きと2湧きまでなら、PM不調和ネクロメイジでも余裕でした(*´∀`)

が・・・

2011y08m17d_000714828

ほんと、3湧きからはエアですいませんでした(*´д`*)

ミエラ先生をヒールしつつ、不調和をちらちら入れつつ、なぜか死んでる感じです。

ほら、徒歩だし!(言い訳)

2011y08m17d_000625765

2011y08m17d_000918906

特別なギフトが来ましたっ!!(死んでただけですがっ!)

2011y08m19d_220911421

耐久150のPacifyです。

ちはやさんの話だと、これも255が存在するそうなので・・・

255はパッチレアってことなのかな(*´∀`)

ミエラ先生、お疲れ様でしたん。

2011年8月 8日 (月)

今日のギル活 DOOM

今週は、みはねさんが来ましたよhappy01

参加者は、きょーさん、あっさむ兄さん、みはね姉さん、じゃすみん

というわけで、4人でドームに逝くことに。

ひさしぶりのドームなので、わくわくします。

2011y08m06d_2

炎と物理の悪魔特攻D斧を握りしめて、ドームに行きました(*´∀`)

 ① なめくじ アンデット 炎

 ② ゴキブリ 特攻なし 炎・冷気

 ③ カマキリ 悪魔 炎・毒

 ④ 影騎士 アンデット エネ>炎

 ⑤ タコ 悪魔 物理

 ⑥ パパ 悪魔  

①~④までは炎の悪魔特攻D斧

⑤~⑥は、物理の悪魔特攻D斧

この2本だけですむので、ドーム大好きです^-^

2011y08m06d_3

ミエラさんとUPのみなさんも合流して、ひさしぶりにたくさんの人とドームを回しました。

2011y08m06d_4

一気にやる気がなくなる瞬間です(*´∀`)

はやく、クリーンナップこないかな・・・

2011年8月 2日 (火)

なでしこJAPAN

ちょっと時期を逸してしまいましたが、記念SSです^-^

サッカー女子ワールドカップ決勝戦の日の瑞穂ブリ銀前の風景です。

Photo

なでしこの花でJAPANの文字が描かれていますね(*´д`*)

Photo_2

こちらのスクショはしらたまちゃん作の国旗です。

日の丸の部分が赤いなでしこになってます。

かわいいですね(*´∀`)

Photo_3

このなでしこJAPANは、こちらのKesさんの作品でした。

試合前に腐らないように、2時間置きにリフまでしてました。

すごい気合ですね^-^

また、この路上のアートを眺めている人たちが、なでしこを持っていかなったのもなんだか嬉しかったです。

しらたまちゃん、Kesさん

お疲れ様でしたhappy01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »