世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« たまには補充しないとね(*´∀`) | トップページ | なでしこJAPAN »

2011年7月31日 (日)

うちのギルマス

超ひさしぶりに、DASKのギルドイベントに逝きましたよ。

定時にギルドハウスに集合したのが3人。

ギルマスのきょさんと、あっさむ兄さん、わたし。

3人で「はみだしパンダちゃん」はちょっと無理くさいので、木ボスに逝きました^-^

 ギルマスのきょさん→神秘メイジ

 あっさむ兄さん→戦士

 じゃすみん→神秘メイジ

わたしもきょさんも人間でコロちゃんを召喚するので、徒歩です。

当然、雑魚もんすをひっぱってくるのは、あっさむ兄さんだよね^-^

と、思っていたら・・・

Photo

ちょっとまってw

きょーさん、男前すぎるんですけどっ!!

さすがにモヤモヤしたので、騎乗してる兄さんが引っ張ってきたほうが・・・

と、提案したのですが

「カッコイイ人がひっぱる役目」なんだと主張するきょさん。

兄さんは、きょさんに愛されてるなぁと思いました(*´д`*)

Photo_2

Photo_3

今回の木ボス

歯車がまったく噛み合ってなかったと思いました(´・ω・`)

わたしも兄さんもめっちゃ死にました(*´∀`)

兄さん、さぞかしへこんでるんじゃ・・・と思いきや、面白かったね~と言ってます。

なんてポジティブ@w@

ちょっとびっくりしましたよ。

Photo_4

一番恐ろしいのはギルメンかもしれない (((゚Д゚)))

« たまには補充しないとね(*´∀`) | トップページ | なでしこJAPAN »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね。いつもアレだけ死ぬと凹むんだけど、なんか今回は楽しかった(^^;
もっと壮絶なことになるかと思ったんだけどw

カッコイイ俺がやってきたよ!

雑魚で荒れそうだったので一回メリさんを奥に誘導してからは名誉つかったわー
また名誉貯めないとー

>あっさむ兄さん
うん、あれだけ死ぬと保険金が心配になりましたよっ!!
時間かければどんな状況下でもリカバーできることは、わかったね~(*´∀`)

>kyoさん
徒歩で雑魚をひっぱる人みたのん、はじめてでびっくりしましたw
たよりにしてますよ~^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52357343

この記事へのトラックバック一覧です: うちのギルマス:

« たまには補充しないとね(*´∀`) | トップページ | なでしこJAPAN »