世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 新クエスト「証拠集め」に行ってみました | トップページ | ご近所物語 -しらたまちゃん- »

2011年7月14日 (木)

新クエスト「証拠集め」コンプリート

新クエスト「証拠集め」をソロでやることにつかれたAssamは、最後の「精神のボイド」を残してしばらく放置していました。

Photo

いや~ミエラ先生は、本当に頼りになるなぁw

最初、3回連続でボイドマニフェスタが湧いたので、確率が変わったんだね^-^と和やかな空気が流れます。

そのあとの連続ハマリ20数回?

さすがのミエラ先生も、「ガゴ用と人間用で2個でいいんじゃないの?」と、当然の疑問を口にします。

Jasmine「えーとね、ガゴ用、人間用、内装用、保管用で4個いるの!happy01

ミエラ先生「・・・」

さぁ、ハリキッテ狩りますよっ(*´∀`)

Photo_2

ミッションコンプリート。

ミエラ先生、お疲れ様でした(*´д`*)

« 新クエスト「証拠集め」に行ってみました | トップページ | ご近所物語 -しらたまちゃん- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52203951

この記事へのトラックバック一覧です: 新クエスト「証拠集め」コンプリート:

« 新クエスト「証拠集め」に行ってみました | トップページ | ご近所物語 -しらたまちゃん- »