世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 木ボス | トップページ | ステドラ>海賊退治 »

2011年6月 8日 (水)

レニモンゲットだぜ!!

昨日は霊性とコーガルに逝きました。

いっぱい死にました。

でもGCさんがいなかったら倍は死んでたと思う(´・ω・`)

いつもヒールありがとうです。

Photo

Photo_2

ミエラさんが青ルニを打たせてくれました。

Photo_3

青ルニはテストセンターで打つものだと思っていたので、はじめての青ルニでした。

ありがとうございました!

いい夢みさせていただきましたっ!

この後、ミエラさんの要塞の近所にある「れにたま」さんのお店に行きました。

Photo_4

ブリからべスパへの街道沿いに10年前からあるお店です。

リアル超多忙なレニさんにまさか会えるとは・・・深夜なのに目が覚めちゃった(´・ω・`)

最後に会ったのは、レニさんのお誕生日11月だったから、半年ぶりでした。

相変わらずかわいいレニたまさんなのですが、ミエラさんに紹介したところ、

Photo_6

心の琴線に触れたようで、超お気に入りになりました(*´∀`)ヨカッタ

2011y06m08d_023545640

2011y06m08d_023752000

Photo_16

Doom

Photo_7

この「孫になったー」というのは、ミエラさんが私のお師匠で、わたしがレニさんの師匠(何故?w)なので、

ミエラさんから見て、レニさんは孫弟子になったーということです。

この辺から、ミエラさん、スイッチ入ります(*´∀`)

Photo_9

Photo_17

Photo_20

Photo_21

Photo_13

Photo_19

Photo_24

Photo_29

この石壁はレニたまさんの必殺技で、昔から恥ずかしい時に籠ります^-^

Photo_26

この頃にはもうモニターの向こうで爆笑していたので、途中のログが切れてるのに気がつきませんでした><

深夜に、大人が話すことではないことは確かですね!(*´∀`)

日中、思い出し笑いをこらえるのに必死でしたよっ!

レニたまさん、愛していますheart01

« 木ボス | トップページ | ステドラ>海賊退治 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

レニモン、げっとだぜ!


古すぎた・・・ orz

だいじょうぶっ!
ポケモンまだ現役だから、安心して!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51887991

この記事へのトラックバック一覧です: レニモンゲットだぜ!!:

« 木ボス | トップページ | ステドラ>海賊退治 »