世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« パズル部屋 | トップページ | 今日の白熊亭>ミエラ先生のスキル構成 »

2011年6月25日 (土)

タイタニアさんの読書会

今日はタイタニアさんの読書会にお邪魔してきました^-^

Yuma

ゆまさんのアビス頭巾が圧倒的でした(´・ω・`)

気になって気になって気になって気になってしょうがなかったです。

ゆまさんのおもしろさに、しばらく釘付けでした。

個人的には

おもしろい人>>>>>>(越えられない壁)>>>>>イケメン

という価値観なので、おもしろい人を見ると、熱い視線を送ってしまいます(*´д`*)

さて、

今回、はじめて読書会に参加したわけですが、

ゆまさんのアビス頭巾に集中力を削がれつつも、あっという間の90分でした。

トロイさんの作品は、とにかくどれも落ちが素晴らしく、完成度が高かったです。

ゆまさんの作品は、ご本人自身のおもしろオーラが反映されてるように感じました。

じろうさんの作品は、風景描写が簡潔ながらも巧みで、ぜひ第二巻を刊行していただきたいですね^-^

タイタニアさんの作品は、全体的には暗いお話なのですが、一途な愛を絡めることにより、不思議な清涼感を感じました。

しかも、個人的にイケメン好きなので、それだけでポイントUPです。

わたしは、たまーに店売りしているUOの本を買って読んだりするのですが、

実際に書いている作家の方との触れ合いは、おもいがけずドキドキでした(*´д`*)

Photo

読書会のあと、眠いのを押してちょっとだけ雑談しました^-^

気になってしょうがないゆまさんをナンパしてみました(*´∀`)

こんど、浮島デートしてくださいねっ!

« パズル部屋 | トップページ | 今日の白熊亭>ミエラ先生のスキル構成 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントをたどってお邪魔してみたら私の恥ずかしい頭巾顔がでかでかと!!
ひいいいいっっっ!!
あれを最初に持ち込んだじろうめの悪意がここまで広がったかと思いました。
あの下にはまぶしいほどの美貌があるんですよ。そこは強調してくれないと!!
もう一年以上もロストしてやるっ!と言い続けてかぶっていたので、
ほとんど被っていることを忘れているアタシが一番悔しい!
改めで今年こそロストしてやるという闘志がわいてきました。
デートの際はばりばり保険を切って頑張ろうと思います。
よろしくお願いします♪うふ
あと次回はぜひジャスミンさんの新作お待ちしております……。
私の本を読めば誰でも出していいなと思うこと間違いなし。
勇気がわいたと思います。
是非是非私も作家じゃないので作家じゃない仲間で出しましょう。

ゆまさん、コメントありがとうございます^-^
あのアビス頭巾はじろうさん渾身の作品なんですね~
かなりいいセンスshineしてると思います!
ひそかにマナ回復2低減20入ってるガチ装備なあたりも、ツボでしたんw
でも、頭巾の下にはまぶしい美貌が隠されているのは、わかっているので大丈夫ですよheart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52034339

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニアさんの読書会:

« パズル部屋 | トップページ | 今日の白熊亭>ミエラ先生のスキル構成 »