世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« アセニウム島への旅 | トップページ | ギルドイベント 裸エプラン>パズル »

2011年6月17日 (金)

アセニウム島への旅 その2

Photo_8

「ほら、ティラミスみたいでしょheart01

と騙して、邪魔な屋内花壇をミエラさん宅に設置したジャスミンです。

こんばんわ。

昨日の連戦に引き続き、今日も悪魔狩りです(`・ω・´)シャキーン

包帯戦士3人、ルンビテイマー、神秘ガーゴ、バードメイジの構成で力押ししました。

今日は38戦して、やっと4人分そろったので、ザー女王に報告にいきました。

約100戦で4人分ということは、残りあと100戦です(*´∀`)

Photo_3

Photo_5

クロニクルの第一巻ゲット^-^

第二巻へのチェインクエストと思い、ザー女王からクエストを受け直しましたが、同じクエストでした。

青悪魔の討伐数のカウントのためにそのまま残し、また討伐開始です。

Photo

ヘイブン在住のシモーヌさんと狩り場でばったり

シモーヌさんにはペット蘇生でお世話になっているので、ご挨拶してみました。

おひとりで見学にいらっしゃったそうなのですが、せっかくなので!

少し一緒に悪魔狩りをしましたよ^-^

いつも遭うところ以外で遭うと、なんだか新鮮だなぁと思いました。

シモーヌさん、また遊んでくださいね!

« アセニウム島への旅 | トップページ | ギルドイベント 裸エプラン>パズル »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日にはあと4人分揃いそうだよね。
ちまちまソロで頑張ってるんで、時間できたら加勢にきてくださいな>青?デーモン

ティラミス、でかいよっ

ミエラ先生がティラミス好きだって言ってたから
喜ばれると思ったのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51942717

この記事へのトラックバック一覧です: アセニウム島への旅 その2:

« アセニウム島への旅 | トップページ | ギルドイベント 裸エプラン>パズル »